食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › ランチバイキング ブッフェ ホテル 沖縄ハーバービュー



2008年12月08日

ランチバイキング ブッフェ ホテル 沖縄ハーバービュー

ランチバイキング ブッフェ ホテル 沖縄ハーバービュー

  もう年末 、、、、って事で 我がTux Hair も 忘年会をしよう

  と 、、、考え  スタッフで選択したのが ホテルランチブッフェ 。

  夜 居酒屋などで 忘年会するより 休日の昼間に

  お食事~ ってのが スタッフも俺も良かったという事で !

ランチバイキング ブッフェ ホテル 沖縄ハーバービュー

  ホテルのランチブッフェといっても だいたい どこのホテルでもやってるし

  いったい どこがいいんだろう 、、、

  という 数ある選択肢の中から ピックアップされたのが

  ハーバービューにある 【 プランタン 】 である 。





ランチバイキング ブッフェ ホテル 沖縄ハーバービュー

  ここを利用するのは 初めてではないが 

  以前 利用した時も 僕らスタッフの満足度は高かったし

  色んな方から聞いても ハーバーのランチバイキングはいいよって

  そういう声も よく耳にするので ま、間違いないって事だね 。





ランチバイキング ブッフェ ホテル 沖縄ハーバービュー

  知ってる場所だけに 目新しさは無いが

  知ってる場所の方が 勝手が解るからイイってのもあるね 。

  数ある席の中で 偶然にも 以前利用した席に案内された 、、、

  偶然か~  引き寄せか~  ま、 どっちでもいいやっ !





ランチバイキング ブッフェ ホテル 沖縄ハーバービュー

  さ~て   スタッフ達も 各々 食べたい物を

  テーブルに並べたみたいだし いただきましょ~ ♪

  ふだん そんなに贅沢してない僕らなので たまには 自分へご褒美もいいよね~ 

  ダイエットなんか気にせず ガンガン食おうっ スタッフ 皆 細いから少しは太って! (笑)








よ~し  ここからは 俺が食べたモノを 写真にアップしていくよっ

俺 、、、 ブッフェスタイル 食べ放題になると すげ~ 食うからね~  マ。ジ。で。 !!

ここからアップする写真は 間違いなく 俺一人で食べたモノなので  確実に俺の胃袋の中に 消えていったモノたちです。


ランチバイキング ブッフェ ホテル 沖縄ハーバービューランチバイキング ブッフェ ホテル 沖縄ハーバービュー

ランチバイキング ブッフェ ホテル 沖縄ハーバービューランチバイキング ブッフェ ホテル 沖縄ハーバービュー


ど~っすか ?  なかなか 食ってるっしょ ?!  

芸術的な皿への盛り付け方とか言う前に めっちゃ 食ってるっしょ?! 


たしかに 調子のって めっちゃ食ったよっ   But 美味しいのは やっぱ 食べなきゃ ねっ !! 





今度 スタッフと楽しむ時間は 、、、 クリスマス 、、、 そして 新年会 くらいかな ?!

スタッフ間の交流を深めるのと 店のモチベーションを保つ為にも こういう食事会って 大事かもっ (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room