食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › ティダカフェ Tida cafe 浦添 那覇新都心 パンヤ



2008年12月08日

ティダカフェ Tida cafe 浦添 那覇新都心 パンヤ

ティダカフェ Tida cafe 浦添 那覇新都心 パンヤ

  昨日 御客様から 差し入れを頂きました ♪

  いつも 来る度に素敵な差し入れを持って来てくれます 。

  我が弟の奥さん 、、、そう 俺の義理の妹からの差し入れです 。

  いつも いつも ありがとう 感謝~っ ♪

ティダカフェ Tida cafe 浦添 那覇新都心 パンヤ

  施術は 俺が入ってないので多くは語ってないんだけど

  差し入れについてるシールから Tida Cafe の パンだと判断 。

  そして きっと 浦添店なのかなぁ~ (シールから推測)

  あ、写真のパンは ゴマ付きのラスクです めちゃウマです ♪





ティダカフェ Tida cafe 浦添 那覇新都心 パンヤ

  しか~も  ラスクだけではありません 。

  こんなにたくさんの差し入れ ありがとうございます 。

  Tidaのパンは 美味しいですっ  超楽しみ 。

  差し入れで頂くと 美味しさ倍増っす  いつも ありがと Nさん 。





ティダカフェ Tida cafe 浦添 那覇新都心 パンヤ

  あ、そうそう 、、、

  嬉しかった事といえば 、、、

  こうして ラスクを食べている事ももちろん

  嬉しいんだけれど 、、、





ティダカフェ Tida cafe 浦添 那覇新都心 パンヤ

  義理の妹 Nさんが 

  なんと 妊娠中らしい ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

  び、ビックリっす \(◎o◎)/! お、俺 自動的に おじさんになるっす

  サプライズ的な 事実に ほんとビックリしたよぉ \(◎o◎)/!





ティダカフェ Tida cafe 浦添 那覇新都心 パンヤ

  そっかぁ 、、、弟も とうとう お父さんになるんだぁ 、、、

  いつかは きっと 子供作るんだろうと 思ってたんだけど

  そっか そっか  とうとう出来たか~  おめでとう おめでとう 。

  俺は自分の子供はもう諦めてるので こうして おじさんになれる事が嬉しいな ♪





男の子か  女の子か 、、、 どちらでも かわいいさっ  早く 会いたいね~ 甥っ子か 姪っ子に~ ♪

予定では 来年 5月出産との事 !!  ワクワクするなぁ~  本人たちが一番ワクワクだろうけど 俺もワクワク♪ (笑)







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room