食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 宜野湾市 › 最強食堂 豚肉ポテト 新メニュー 宜野湾 24時間営業  



2008年12月04日

最強食堂 豚肉ポテト 新メニュー 宜野湾 24時間営業  

最強食堂 豚肉ポテト 新メニュー 宜野湾 24時間営業  

  ま、 もう 新メニューと言うほどでもでもないけど

  新メニューって書いた方が 食い付きがいいかなって思って

  記事タイトルにその文字を入れただけっす (笑)

  あ、でも まだ メニュー化して 多分 一ヶ月 経たないよっ !

最強食堂 豚肉ポテト 新メニュー 宜野湾 24時間営業  

  写真の 撮り方に定評がある?(笑)  俺にかかれば

  最強食堂の この 豚肉ポテト ¥530 が 

  めちゃ 美味しそうに見えるのは 気のせいか~?!

  いや いや 実際 美味しいんだって !!





最強食堂 豚肉ポテト 新メニュー 宜野湾 24時間営業  

  ズーム イン !  ズーム アップ !

  この ショット !!

  めちゃ 美味しそうっ !! 自分で撮って そう思ったっ  

  俺 写真の才能ありっ (≧∇≦)ノ彡 バンバン! 





最強食堂 豚肉ポテト 新メニュー 宜野湾 24時間営業  

  さらに 調子に乗って

  ズーム イン !  ズーム アップ !!

  アハハ ここまで来ると よくわかんねぇ~

  でも 具が でかいのは 伝わってるっしょ?!





最強食堂 豚肉ポテト 新メニュー 宜野湾 24時間営業  

  完食っ   豚肉ポテト ¥530  完食なりっ !!

  カレー味の 豚肉ポテト は なかなか いけるっ !!

  皆の 口に合うかどうかはともかく 俺には充分だ 。

  ¥530 に対し充分な満足度だな 。






牛肉パイン炒め ¥530 も 衝撃を受けたが  この 豚肉ポテト の方が 俺は好きだな 。

豚肉ステーキ ¥530 は やはり 美味しい 、、、 でも あれは続けて食べすぎたから ちょっと休憩中なりっ !



さ~て 、、、 今夜の バンゴ は 何にしよう 、、、 ま、迷うっ   既に迷ってるっす  バンゴはまだ先なのに~ 







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room