食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 浦添市 › Jimmy's Cafe ジミーズカフェ 浦添店パイプライン



2008年12月02日

Jimmy's Cafe ジミーズカフェ 浦添店パイプライン

Jimmys Cafe ジミーズカフェ 浦添店パイプライン

  まだ 出来てそんなに経って無いであろう

  ジミーのカフェに行ってきたよ 。

  これは 浦添 パイプライン沿いにあります 。

  住所で言うと 浦添市字宮城 って所だね 。

Jimmys Cafe ジミーズカフェ 浦添店パイプライン

  駐車場も まぁまぁ 台数が停まれると思うから

  利用しやすいカフェかもね 。

  店の中に入ると 目の前に チキン達が居たので

  思わず撮影っ   ブロガーは 撮りまくるっ !!





Jimmys Cafe ジミーズカフェ 浦添店パイプライン

  But  写真を撮ってると

  店員さんから 

  「 撮影は禁止です 」 の 声っ !!

  し、失礼しました~っ  と思いつつ 撮った写真はアップするっ!!





Jimmys Cafe ジミーズカフェ 浦添店パイプライン

  めげずに おそるおそる 写真を撮るっ 

  これが ジミーズ カフェ の 店内である 。

  もっと席はあるのだが 他の席には御客様が居たので

  御客様が居ない席を選んで 撮影っす 。





Jimmys Cafe ジミーズカフェ 浦添店パイプライン

  これは 本日のスープ   コーンスープ でした 。  

  おそらく 、、、 ¥210 くらいだったような気が 、、、

  アバウトなので 軽く値段は流しといて下さい 。

  コーンスープ 、、、お味の方は  普通にコーンスープの味でした 。





Jimmys Cafe ジミーズカフェ 浦添店パイプライン

  これは 、、、 ガーリックチキンプレート ¥680

  パン か ライス か 選べて 

  これは パン の セットです 。

  チキン 、、、 かなり いいっす  美味しいっす ♪





Jimmys Cafe ジミーズカフェ 浦添店パイプライン

  これは ライスの セット !!

  チキン 、、、 美味しかったなぁ  、、、

  チキンと言えば  クリスマス  X'mas ♪ ♪ ♪

  きっと ジミーズ カフェのチキンも 大人気だろうなぁ ♪





Jimmys Cafe ジミーズカフェ 浦添店パイプライン

  完食~っ !!

  食べ方が キレイかどうかは 置いといて

  完食~っ !! 

  美味しかった~ ♪  久々に 鶏肉 食ったった~って感じっす!!










にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room