食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › トレビアン スウィーツ ケーキ 差し入れ スタッフ友人来店



2008年12月01日

トレビアン スウィーツ ケーキ 差し入れ スタッフ友人来店

トレビアン スウィーツ ケーキ 差し入れ スタッフ友人来店

  今日  スタッフ RI NA さんの友人 Kさん が 来店 ♪

  その時に 持って来てくれた 差し入れ~  ありがとぉ~ ♪

  なんだろ  なんだろ っ ワクワク ♪ ♪

  早く 見てみたい 、、、 飢えてますっ  焦るな 俺っ 、、、

トレビアン スウィーツ ケーキ 差し入れ スタッフ友人来店

  箱の 側面に貼られていた シール !!

  \(◎o◎)/! おっ  トレビアン ♪ ♪

  最近 トレビの記事を書いた気がするっ 

  ってか 最近というより 昨日やっ !!  昨日 トレビの記事  確かに書いたっ!





トレビアン スウィーツ ケーキ 差し入れ スタッフ友人来店

  それは さておき  ” オープン ザ 箱~っ ”

  \(◎o◎)/! おぉ~  美味しそうっ ♪ ♪  か〇み さん ありがっちゅ !

  かす〇 さん ありがっちゅ !  〇すみ さん ありがっちゅ !!

  嬉しいです 感謝~っ  スウィーツ たまりませ~ん  ありがとう 。





トレビアン スウィーツ ケーキ 差し入れ スタッフ友人来店

  ケーキは 何歳になっても 好きっす 。

  甘いのに 目が無い俺っす 。

  あ、 甘いのだけでなく 辛いのも好きっす 。

  なんでも 好きって事っすね   アルコール以外 (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン





トレビアン スウィーツ ケーキ 差し入れ スタッフ友人来店

  スウィーツは 別腹 、、、 と まではいかないけれど

  まぁまぁ お腹が満たされていても

  無理やり押し込んででも食べる 俺っす !!

  美味しいのを 今 食さず いつ 味わうというんだいっ ?!





トレビアン スウィーツ ケーキ 差し入れ スタッフ友人来店

  と いった感じで 目の前にある スウィーツは 基本 味わいます 。

  今日の トレビのケーキも 又 美味しそうだにゃ~ ♪

  食べるのはOK だが 食べた後 しっかり ちゃっかり 数字に結果は出る 。

  ヤバすっ ∑( ̄ロ ̄|||)   しかし 食うっ  食べた後に懺悔しよっ 。





トレビアン スウィーツ ケーキ 差し入れ スタッフ友人来店

  おぉ~  これは  いとしの ジャーマンケーキ ♪♪

  昨日ぶりに見たぞ~っ  何度 出会っても 嬉しいぞ~ ♪

  ジャーマンケーキ 、、、 差し入れで ジャーマンケーキは珍しいなぁ ♪

  仕事終わって スタッフで 分け分けして 食べま~す   ありがとう ♪





いつも いつも 素敵な差し入れ ありがとうございます  Kさん ♪ ( 今更 Kさんって   笑)







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room