食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 北谷町 › すき家 牛丼 キャンペーン 24時間営業チェーン店 北谷店



2008年12月01日

すき家 牛丼 キャンペーン 24時間営業チェーン店 北谷店

すき家 牛丼 キャンペーン 24時間営業チェーン店 北谷店

  12月8日 AM9:00まで 牛丼キャンペーンをしている ” すき家 ”

  キャンペーンに便乗して しっかり 期間内に行ってきましたよん ♪

  今なら 丼 全て ¥51 割引中 ですっ ! 行くなら 今っす !!

  ただし 今は 混んでます   夜でも かなり 混んでましたっ ヤバすっ !

すき家 牛丼 キャンペーン 24時間営業チェーン店 北谷店

  牛丼 並盛が ¥299   だけではなく

  全ての丼 が ¥51 割引なのであ~る 。

  しかも すき家 は 丼の種類が多いから (写真は ほんの一部っす)

  選択肢があって 嬉しいのであ~る 。





すき家 牛丼 キャンペーン 24時間営業チェーン店 北谷店

  俺が 選んだのは

  ” お好み牛玉丼 ” の サラダがついてるセット

  これで 多分 ¥519  だったと思う 。 

  この 丼が また 美味いのであ~る ♪





すき家 牛丼 キャンペーン 24時間営業チェーン店 北谷店 

  ” お好み牛玉丼 ”  ズーム アップ  ♪ ♪

  マヨネーズ たっぷり  鰹節も 青ノリも 別にされて付いてるよ 。

  生玉子を 落として ぐちゃぐちゃに混ぜて 鰹節投入したら 、、、

  う~ん  美味いっ !  まさしく お好み焼きの風味が 口に広がるね ♪





すき家 牛丼 キャンペーン 24時間営業チェーン店 北谷店

  これは 牛丼のセットメニュー 。

  牛丼を 並で無く ミニサイズにしてるから このサイズで ¥319 

  ¥319 って 安いね   女性にとって 並より小さい ミニサイズがあるのは

  嬉しいかもしれないね 値段も安いし ♪  すき家 って いいね 。





ただ ほんと 混んでるよっ 、、、 牛丼屋で 行列が出来てるのって そんなに見ない光景だよね 。

俺は席に着くまで ちょっと 待つだけで案内されたから良かったけど 俺の後から来た人たちは

結構待ってたかも 、、、 行列も ちょっと 長くなってたし 、、、 すき家のキャンペーン  恐るべしっ   だなっ !!









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room