食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 浦添市 › 吉野家 牛丼 豚生姜焼き定食 24時間営業 チェーン店 



2008年11月30日

吉野家 牛丼 豚生姜焼き定食 24時間営業 チェーン店 

吉野家 牛丼 豚生姜焼き定食 24時間営業 チェーン店 

  吉野家に行くのも 久々だにゃぁ~

  ここんとこ 深夜に向かうのは

  最強食堂ばっかだったし 、、、

  吉野家も好きなんだけど メニュー数が少ないからなぁ~

吉野家 牛丼 豚生姜焼き定食 24時間営業 チェーン店 

  本日 俺が選んだメニューは

  豚生姜焼き定食 (並) ¥500

  吉野家で なぜ 豚 ? って 思うかもしれんが

  いやいや 吉野家の生姜焼きは 普通に美味しいんだって !!





吉野家 牛丼 豚生姜焼き定食 24時間営業 チェーン店 

  ¥500 で 定食 という ありがたい 料金設定 。

  それで 深夜にあいてるという俺にとっての好都合 。

  やはり 利用してしまうさ 、、、 吉野家  。

  久々だから 更に 美味しく感じてしまうね 。





吉野家 牛丼 豚生姜焼き定食 24時間営業 チェーン店 

  定食についてくる キャベツのサラダの量も

  なかなかいいね 納得するよ 、、、 吉野家の キャベツの量  なかなかいいっす !!

  サラダの量だけで考えたら 最強食堂  負けてるっす !

  しかし メニューの豊富さで 最強の方が 一歩リードっす (俺の中で)!!  








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room