食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › アルザスの森 那覇新都心のミニクロで有名なパン屋さん 



2008年11月29日

アルザスの森 那覇新都心のミニクロで有名なパン屋さん 

アルザスの森 那覇新都心のミニクロで有名なパン屋さん 

  本日 御客様から 差し入れを頂きました 。

  那覇国際高校近くにある パン屋さん 

  パンのアトリエ アルザスの森 の パンです 。

  ありがとうございます (^o^) 

アルザスの森 那覇新都心のミニクロで有名なパン屋さん 

  袋を 覗くと 、、、

  \(◎o◎)/! おぉ~♪

  美味しそう ♪  早く食べたいっ

  But  仕事が 終わるまで 我慢 ガマン 、、、





アルザスの森 那覇新都心のミニクロで有名なパン屋さん 

  こうして 御客様から 頂くモノは

  自分で 購入したモノには無い

  ” 想い ” という スパイスが

  加わっています 。





アルザスの森 那覇新都心のミニクロで有名なパン屋さん 

  その 付加価値である

  プラスアルファ~の スパイスが

  何とも言えない 嬉しさと 美味しさを

  運んでくれます 、、、 ほんと 感謝です 。





アルザスの森 那覇新都心のミニクロで有名なパン屋さん 

  仕事を終えて

  スタッフ全員で 分けました 。

  僕は店で食べず 家に持ち帰って これから食べます ♪

  ほんと 感謝です  ありがとうございました (^o^)/







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room