食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 浦添市 › 経塚シティー テナント(飲食店) フードコート レストラン 



2008年11月28日

経塚シティー テナント(飲食店) フードコート レストラン 

経塚シティー テナント(飲食店) フードコート レストラン 

  あ、 そうそう

  フードコーナー で 写真 撮ったから 貼り付けとこっ

  まず A&W ね !!

  ルートビアが好きだから ありがたいなぁ~

経塚シティー テナント(飲食店) フードコート レストラン 

  そして ここは 、、、
  
  讃岐製麺  !!

  俺は 食べた事ないけど  はなまるうどん みたいなものかな?

  値段とか 味は  わかりませ~ん 





経塚シティー テナント(飲食店) フードコート レストラン 

  ここは 、、、

  まーさんや 。

  沖縄料理だから チャンプルーとか あるって事だろうね。

  まーさんやも 行った事無いので 俺にとっては未知数 。





経塚シティー テナント(飲食店) フードコート レストラン 

  おっ  ここは 

  ジョイフル !!

  食べ物屋に 詳しくない俺でも ジョイフルくらいは知ってる 。

  そっか そっか フードコートに ジョイフルが入ったか 。





経塚シティー テナント(飲食店) フードコート レストラン 

  そして ひとつ前の記事にも書いた ラテ カフェ 。

  そんな感じかな  経塚シティーの フードコートは 。

  1F には 和風亭 ミスド スタバ マリノ  が テナントとして

  入ってたはず 、、、 多分ね 。  あ、 珈琲待夢も たしか あった!





経塚シティー の お食事屋さんは そんな感じっす !!   特に めあたらしいモノは無かったかな 、、、 アパレル系も。

ただ 近いから 利用する時は 利用するね 、、、 きっと お菓子を大量に買い込む時はサンエーに行くはず (笑)









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room