食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 北谷町 › メレンゲソフト モアナシェイク ピンク車のアイス屋さん 



2008年11月23日

メレンゲソフト モアナシェイク ピンク車のアイス屋さん 

メレンゲソフト モアナシェイク ピンク車のアイス屋さん 
  ランキングサイトを引っ越しした 俺だけど ありがたい事に
  新しいランキングサイトでも 順位が上がってきてるみたいです (*^_^*)

  それは 心やさしい あなたのワンクリックのおかげです ありがとう 。

  F2 ヘアースタイル集のランキング  ← 順位見てみる? ありがとね (*^_^*)♪

  F2 沖縄情報ランキング ← こっちも いい感じっす ありがと 。

メレンゲソフト モアナシェイク ピンク車のアイス屋さん 

  上のランキングを 覗いてくれたアナタに 感謝~ ♪

  その感謝の意を込めて 美味しい情報 教えましょ !!

  北谷 ETWS(エトワス) に 横づけされてる ピンクのワゴン車

  見たことあるかな~?  無いかな~?





メレンゲソフト モアナシェイク ピンク車のアイス屋さん 

  見たことある人なら 話が早いっ !!

  そのパーラー車の販売している 【 メレンゲソフト ¥440 】

  これは やばいっしょ !!

  アイス好きの方なら きっと 既に知ってるアイスだと思うけど 。





メレンゲソフト モアナシェイク ピンク車のアイス屋さん 

  当店の御客様で 超アイスに詳しい方がいるんですが

  その方から ずっと勧められてた アイスですっ  やっと 具現化したよ 。

  行きたい 行きたいと 思いつつも なかなかタイミングが合わずに 

  具現化が 予想より遅れてしまった 、、、 やっと 記事に出来るよっ !!





メレンゲソフト モアナシェイク ピンク車のアイス屋さん 

  パーラー車の店名は MOANA SHAKE (モアナシェイク)

  そのショップが打ち出してる 自信ありのアイスが

  【 メレンゲソフト ¥440 】    キッズサイズ¥300 もあるらしいよ

  その 新食感 、、、 これ 食べてみないと わからないっしょ  俺 説明 無理 !





メレンゲソフト モアナシェイク ピンク車のアイス屋さん 

  さっきの 写真は暗かったから ちょっと場所を移して 明るい写真 。

  俺が食したのは ストロベリー 味 。

  他に マンゴー、キウイ、ココナッツパイン、シナモンバナナ、

  ブルーベリー、アーモンドチョコ があるらしい  全 7種 。





メレンゲソフト モアナシェイク ピンク車のアイス屋さん 
  メレンゲソフトだけでなく ミルクシェイクやソフトクリームなども多数 置いてるよ。

  トッピングなども 充実したショップさ 。  

  俺的に オススメしたい アイス屋だね  後悔はしないと思うよん♪








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room