食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 北谷町 › すき家 丼ぶり 24時間営業チェーン店 北谷 国道58沿い



2008年11月22日

すき家 丼ぶり 24時間営業チェーン店 北谷 国道58沿い

すき家 丼ぶり 24時間営業チェーン店 北谷 国道58沿い

  北谷あたりの 国道沿いを走っていると

  前々から気になってた 看板に遭遇 。

  そうそう  ここ 行ってみたかったんだ 。

  『 好きや 』  もとい  『 すき家 』

すき家 丼ぶり 24時間営業チェーン店 北谷 国道58沿い

  初めて入った店内は 結構キレイ 。

  まだ 店が出来てそんなに経って無いハズだからね 。

  店に入ったのは 多分 10時半~11時 、、、

  この時間でも 結構 御客様が入ってくるんだ 、、、ほぼ満席状態 。





すき家 丼ぶり 24時間営業チェーン店 北谷 国道58沿い

  メニューを 見ると 、、、 かなり充実している 。

  某牛丼屋 とは メニューの数で 比較にならないね 。

  こんなに メニューの数があるとは 想定外だった 。

  想定外だけに 嬉しい誤算であった  迷った末 、、、豚の角煮丼にした 。





すき家 丼ぶり 24時間営業チェーン店 北谷 国道58沿い

  あ、 豚の角煮丼 、、、 単品だと ¥450

  それに サラダ 味噌汁 の セットだと

  100円増し になるから

  俺が頼んだセットは ¥550 でした 。





すき家 丼ぶり 24時間営業チェーン店 北谷 国道58沿い

  ネットで調べたら

  この 『 すき家 』 という 丼チェーン店は

  沖縄で3店舗  そして いずれも 中部 。

  そのうち那覇とか 名護あたりにも進出してくるのかな? そうだと嬉しいけど 。





すき家 丼ぶり 24時間営業チェーン店 北谷 国道58沿い

  単品、セットメニュー そして サイズの選択 メニューの種類などから考えても

  また 行きたくなるような 丼屋さんだよね 。

  接客も 悪く感じなかったし 教育出来てると思ったよ 。

  値段もやさしいし 沖縄の人のニーズにあったチェーン店かも 。






すき家 、、、 まだ 行った事のない方は お試しあれ~    

24時間営業のチェーン店 我が家の近くにも建って欲しいなぁ~  切実にっ !!  すき家  カモ~ン ♪








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room