食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 駄菓子 チョコ キャンディー等 スタッフ母からの差し入れ



2008年11月21日

駄菓子 チョコ キャンディー等 スタッフ母からの差し入れ

駄菓子 チョコ キャンディー等 スタッフ母からの差し入れ

  この お菓子達は 、、、

  スタッフ RI NA さんの お母さんが

  『 家に置いてても誰も食べないから 店に持っていきなさい 』

  、、、と RI NAさんが 出勤前に 母に持たされた お菓子達なのであ~る

駄菓子 チョコ キャンディー等 スタッフ母からの差し入れ

  た、 確かに  店に持ってきたら

  俺みたいな 食いしん坊が居るから 何でも食べるさっ

  現に 俺だけが こうして このお菓子達を 漁ってる 、、、

  俺は 駄菓子ジャンキー(中毒者) なのである





駄菓子 チョコ キャンディー等 スタッフ母からの差し入れ

  駄菓子ジャンキー 、、、  通称 ” だがジャン ” と 

  巷では 呼ばれている 人種 なのである 。

  って そんな 言葉を 初めて聞いたし~  今 作ったし~

  だがジャン って 流行らんし~  めっさ強引な造語だし~





駄菓子 チョコ キャンディー等 スタッフ母からの差し入れ

  口が淋しくなっては 口に何かを入れる

  淋しくなっては 何かを食べる 、、、 

  そんなのを 続けてたら 確実に 身に付くべっ !!

  食べたら 食べた分だけ 動かなきゃ 食べた分 出さなきゃ !!
  




駄菓子 チョコ キャンディー等 スタッフ母からの差し入れ

  あ、 そうだ  今朝 体重計に乗ったら 、、、

  1ヶ月前に比べて 、、、 800グラム 増量してたっ

  たかが 800グラム~   されど 800グラム~ ってね 。

  油断大敵 2キロまでは何とかなるが 3キロ落とす地獄を俺は知ってる~





駄菓子 チョコ キャンディー等 スタッフ母からの差し入れ

  、、てか これは 駄菓子なのか??  これを どう食えとっ !

  すっぷれってか?  ちゅーちゅー すっぷれってかっ??

  さすがに チョコジャム オンリーで食うのは キツイべっ !!

  小学生の頃  ちゅーちゅー しゃぶってた気もするが 、、、 今は無理っ !!






RI NAさんの お母さん ありがとうございます  感謝で~す  ♪   そして RI NA さんも 持って来てくれて ありがとね (^o^)/







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room