食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 宜野湾市 › 海鮮食堂 まぐろ(マグロ)丼350円 宜野湾 大謝名 激安 



2008年11月18日

海鮮食堂 まぐろ(マグロ)丼350円 宜野湾 大謝名 激安 

海鮮食堂 まぐろ(マグロ)丼350円 宜野湾 大謝名 激安 

  この看板 、、、

  見たことある人  きっと居るっ !!

  宜野湾 大謝名辺りの 坂道で 、、、

  この激安まぐろ丼の看板に気づいてる人 、、、きっと多いねっ

海鮮食堂 まぐろ(マグロ)丼350円 宜野湾 大謝名 激安 

  昼でも 夜でも インパクトが大きいから

  ついつい 見てしまう 、、、

  いつも スルーしてたんだけど

  今回 思い切って 潜入してきました(笑)





海鮮食堂 まぐろ(マグロ)丼350円 宜野湾 大謝名 激安 

  こんな感じの店舗で 店の前が駐車場になってます 。

  店の前の道路が 交通量 ハンパなく多いので

  駐車するのが やや難しいかもしれないけど がんばってみて 。

  がんばった人が この激安 まぐろ丼を食する権利を得るのだから (笑)





海鮮食堂 まぐろ(マグロ)丼350円 宜野湾 大謝名 激安 

  店内に入ると こ~んな感じで

  沖縄の食堂~って感じの いい感じの手書きのメニュー ♪

  そして 値段もリーズナブルで 嬉しいね 。

  定食は500円から 600円程度だったと思うよ 。





海鮮食堂 まぐろ(マグロ)丼350円 宜野湾 大謝名 激安 

  テーブル席もあれば 座敷もあります 。

  店の前の駐車場は 広いとは言えないけど

  店内は やや ゆったりめ かもっ (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

  あ、この食堂は食券制になってるので まず食券 買ってね ♪





海鮮食堂 まぐろ(マグロ)丼350円 宜野湾 大謝名 激安 

  これは 俺が頼んだ まぐろ丼(並) ¥500

  まぐろ丼の 単品だと ¥350 なんだけど

  こうして 味噌汁がつく 定食になると

  150円増しの 500円になるんだよん 。





海鮮食堂 まぐろ(マグロ)丼350円 宜野湾 大謝名 激安 

  これ のみ だと ¥350 さっ !!

  まぐろ丼 のみで注文するのも アリかもしれないけど

  俺は一日一食しか食べないし やっぱ 味噌汁くらいは

  ケチりたくなかったので 定食にしたよ  後悔は無いっす !





海鮮食堂 まぐろ(マグロ)丼350円 宜野湾 大謝名 激安 

  味噌汁は こうして でっかい魚が入ってたよ 。

  この定食は 並サイズだったんだけど

  後半 結構苦しくなった 、、、 まぐろ丼 、、、 ごはん多いかも。

  もしくは 同じ味が続くから飽きてきて 苦しくなるのかな?





海鮮食堂 まぐろ(マグロ)丼350円 宜野湾 大謝名 激安 

  これは 魚天ぷら 5本で ¥150 。

  誰かと 一緒に行くなら こんなサイドメニューを

  頼むのもいいかもしれないよ (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

  沖縄風の ぶ厚い衣の天ぷら 、、、、 たまには いいっしょ 。





宜野湾あたりまで 食事の圏内に入ってるって方は 一度くらい 行ってみてはいかがでしょう?!

俺は また しばらく間隔をあけて 行くはず 、、、 今度は 違うメニューを 頼んでみようっと 。




海鮮食堂 まぐろ(マグロ)丼350円 宜野湾 大謝名 激安 

  おっ  地図でも貼り付けておこうっと 。

  海鮮食堂 の店舗情報(詳細)

  沖縄県宜野湾市大謝名3丁目3-7 1階

  [月~日] 営業時間:11:00~21:30(L.O)

  定休日 年中無休    

  TEL 098-897-5000







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room