食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › パン工房Pao 宜野湾 沖縄中部の 人気パン屋さん



2008年11月16日

パン工房Pao 宜野湾 沖縄中部の 人気パン屋さん

パン工房Pao 宜野湾 沖縄中部の 人気パン屋さん

  パンの美味しい店 、、、

  っていうと まぁ この店名は出てくるよね

  パン工房 Pao  、、、 俺は 実際にそのパン屋さんには行った事がないから

  写真はWeb上から 拾ってきたモノです 。

パン工房Pao 宜野湾 沖縄中部の 人気パン屋さん

  店内のイメージ写真は こんな感じ 、、、

  これも Web上からの借り物画像です 。

  美味しそうだね~  さすが Pao~っ  美味しそうだよぉ~

  食べたーい 食べた~い パオ パオォ~ 





パン工房Pao 宜野湾 沖縄中部の 人気パン屋さん

  っていう 願いが天に届いたのか 

  御客様からの 差し入れ 、、、 Pao の パン  頂きましたぁ~ ♪

  これが 噂の パン工房Pao の パン っす !!

  スタッフ皆 喜んでます  あっ 俺が一番喜んでるってのは間違いないなっ !





パン工房Pao 宜野湾 沖縄中部の 人気パン屋さん

  いただきま~す   これは なに~??

  これは ラズベリー という シロモノかな??

  なかなか 上品なお味で おいしゅういただきました ♪♪

  さすが 人気店ってのが うなずける味でしたね (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン





普通に食べても 美味しいんだろうけど こうして 差し入れで頂くことによって

お客様からの気持ちが スパイスとして加わってるから 更に美味しく感じます 。 

いつも いつも ありがとうございます 、、、 宜野湾からの お土産 差し入れ ありがとうございました~ 感謝 ♪ ♪







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room