食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › フリアンディーズ ケーキ屋 那覇 前島 クッキーシュー



2008年11月15日

フリアンディーズ ケーキ屋 那覇 前島 クッキーシュー

フリアンディーズ ケーキ屋 那覇 前島 クッキーシュー

  那覇市 前島にある 有名どころのケーキ屋さん

  「 フリアンディーズ 」

  差し入れ いただきました~  あざ~す ♪

  そして このブログも見て下さってるみたいで ありがとうございます ♪

フリアンディーズ ケーキ屋 那覇 前島 クッキーシュー

  あまり スナック菓子など食べない御客様らしいのですが

  この お菓子ばっかりのブログでも 何か参考になるのかな? (笑)

  何はともあれ ブログを覗きに来て下さってる事が 嬉しいですね ♪

  そして 御客様として 来店して下さるって事が 何より嬉しいですよね ♪





フリアンディーズ ケーキ屋 那覇 前島 クッキーシュー

  ” オープン ザ フタ ”  \(◎o◎)/! おぉ~  クッキーシュー♪

  ありがとうございます 。 カスタード 好きっす !!

  基本  いただけるモノは 何でも好きっす !!

  何もお返しできない 僕達ですが いつもいつも ありがとうございます。





スウィーツって 、、、、 何歳になっても 美味しいですっ   プチ幸せの ひとときを ありがとうございました (^o^)/







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room