食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 宜野湾市 › 豚肉ポテト(カレー味)新メニュー 最強食堂バークレー付近



2008年11月13日

豚肉ポテト(カレー味)新メニュー 最強食堂バークレー付近

豚肉ポテト(カレー味)新メニュー 最強食堂バークレー付近

  深夜 12時を過ぎた頃 、

  闇夜に光る 看板に誘われて

  いつものように その店に吸い込まれるように入っていく俺 、、、

  深夜に開いてる店って 最強か 吉牛か って とこだろう

豚肉ポテト(カレー味)新メニュー 最強食堂バークレー付近

  ま、高い確率で 最強を選択してしまう俺さ 。

  そこで 最近のお気に入りは ” 豚肉ポテト(カレー味) ¥530 ”

  カレー味は好きさ 。 といっても 敢えて カレーを選ばずに

  カレー味の野菜炒めを選ぶのさ  野菜も食べたいからね 。





豚肉ポテト(カレー味)新メニュー 最強食堂バークレー付近

  最強食堂で こんな風に デジカメで

  料理の写真を撮ってる人なんて 見ないなぁ 。

  ま、 俺は 真のブロガーだから ひとりで食事して

  ひとりで写真撮影なんて 慣れっこさ 周りの目なんて気にしないさ 。





豚肉ポテト(カレー味)新メニュー 最強食堂バークレー付近

  こうして 更に ズームを効かせた写真~っ!!

  どうよ  どうよっ   美味しそうじゃん ♪

  ” 豚肉ポテト(カレー味) ¥530 ” 

  俺のこのショットで 少しは最強食堂の売上 変わるかもよん ↑ ♪ ↑ ♪





豚肉ポテト(カレー味)新メニュー 最強食堂バークレー付近

  自分が 美味しいと思うものは 共有しなくては~っ!

  自分にとって満足度の高いものは 共有しなくっちゃ~っ !

  ただし 自分と価値観が一緒の人ばっかりじゃないのが現実さ~っ !

  俺は 少しの事で満足しちゃう 幸せの多い人間だからね 。






最強食堂だって 俺にとっては 楽しみの場所なのさ~  また 今夜も最強かなぁ~ 

一日一食 、、、 今夜は どこにしよっ  吉牛 か 最強か 、、、 今 すでに 迷ってる俺なのである 

迷える子羊なのである  、、、、 









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room