食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 浦添市 › にんにく居食家 ありんくりん 浦添 牧港付近 居酒屋



2008年11月10日

にんにく居食家 ありんくりん 浦添 牧港付近 居酒屋

にんにく居食家 ありんくりん 浦添 牧港付近 居酒屋

  牧港のオートバックス付近を 走ってると

  前々から 気になっていたんだ 

  この 壁一面に書かれた 落書き系?の

  にんにく居食家の文字と 絵が 。

にんにく居食家 ありんくりん 浦添 牧港付近 居酒屋

  やっと

  具現化 出来ました 。

  居酒屋だけど

  俺は いつものように ウーロン茶 。





にんにく居食家 ありんくりん 浦添 牧港付近 居酒屋

  これは 、、、

  多分 大根サラダ 。

  やっぱ 野菜が不足してるから

  野菜 たっぷり取らなきゃ ね 。





にんにく居食家 ありんくりん 浦添 牧港付近 居酒屋

  これは 、、、

  ガーリックチャーハン ?

  ガーリックライス ?

  多分 そんな感じのネーミングだった気がする 。





にんにく居食家 ありんくりん 浦添 牧港付近 居酒屋

  そして 、、、

  これは フライパン いっぱいの

  棒餃子 、、、 かなり でかいっ !!

  味は 、、、 ま、 普通かなっ 満腹度はかなりありまっせ 。






前々から 気になっていた店 やっと行けて 嬉しい 。

一度 行った事があるのと ゼロ とは やはり その差は 大きいハズ 。 経験値が増えて良かったよん 。

色んな店に行ってみたいな~  どっか イイ店ないかなぁ~  安くて 美味しい店~  ♪








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room