食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 浦添市 › イタリアントマト カフェJr ロコモコ バークレーズコート



2008年11月09日

イタリアントマト カフェJr ロコモコ バークレーズコート

イタリアントマト カフェJr ロコモコ バークレーズコート

  久々に 、、、 ん、 久々かな?

  バークレーズコートの イタトマ カフェジュニアに行ってきた 。

  前回は パスタのディナーセットだったのだが

  今回は ロコモコ丼 、、、イタトマで ロコモコ 食べました 。

イタリアントマト カフェJr ロコモコ バークレーズコート

  多分  単品だと ¥750 で ドリンク付きだと

  ¥100増し の ¥850 だったはず 。

  どうせなら って 事で ドリンクセットにしたよ (写真のドリンクは関係ありません)






イタリアントマト カフェJr ロコモコ バークレーズコート

  俺が頼んだのは アイスコーヒー だったので

  写真を撮る程のものでもなく 

  ま、 ロコモコ丼の 写真でも アップしとこっ !!

  普通に 美味しいロコモコ丼 です  ま、 俺は何食べても美味しい男さっ ♪






さてっ  今夜は 何食べよっ    もう すでに お腹が空いてる俺だったりするのさ  ヤバすっ !








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room