食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 浦添のケーキ屋 MAXIM フランス菓子 マキシム



2008年11月08日

浦添のケーキ屋 MAXIM フランス菓子 マキシム

浦添のケーキ屋 MAXIM フランス菓子 マキシム

  浦添のマキシムって 言ったら 有名だよね 。

  こんな俺でも知ってるんだから ケーキでは有名どころだよね 。

  南部に住んでいる女性の方だと 知ってる人 かなり多いでしょ?!

  そうそう マキシムは スウィーツ好きなら 押さえておきたいケーキ屋さ 。

浦添のケーキ屋 MAXIM フランス菓子 マキシム

  その マキシム 、、、 本日 差し入れで頂きました~ ♪

  スキャルプエステで御来店のお客様からの差し入れです。

  やったぁ~ ラッキー ♪

  ありがとうございます 。





浦添のケーキ屋 MAXIM フランス菓子 マキシム

  実は マキシムって 有名な店なんだけど

  俺は自分で買った事がないのである 。

  実は 大体 あの辺かなぁ~ って 感じで

  お店の場所をハッキリ解ってないのであ~る (笑)





浦添のケーキ屋 MAXIM フランス菓子 マキシム

  オープン ザ フタ ♪

  \(◎o◎)/! おぉ~

  こ、これは 、、

  な  なに ?!





浦添のケーキ屋 MAXIM フランス菓子 マキシム 

  店の代表として 俺は 優先的に

  食する権利があ~る

  って 事で  仕事中 に

  1個だけ 開けてみた~ (笑)





浦添のケーキ屋 MAXIM フランス菓子 マキシム 

  ありがとうございます。

  仕事を終えて スタッフと分けて

  頂きたいと思います 。

  美味しかったで~す   ありがとうございました (^o^)/







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room