食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 西原町 メルヘン パン屋 ブロ友 来店 感謝~っ 糸満



2008年11月07日

西原町 メルヘン パン屋 ブロ友 来店 感謝~っ 糸満

西原町 メルヘン パン屋 ブロ友 来店 感謝~っ 糸満

  今日は ブロ友の はぴたん が 店に来てくれました 。

  はぴたん いつも 差し入れありがとうございます 。

  持ってきた袋を 見てみると 、、、メルヘン とプリントされてる 。

  って事は 多分 そのメルヘンってお店で 購入してくれた差し入れかな?!

西原町 メルヘン パン屋 ブロ友 来店 感謝~っ 糸満

  袋を覗くと こんな 美味しそうな パン達が~っ ♪

  おぉ~  はぴたん ありがとう ♪

  営業中は なかなか 食べる時間がとれないけれど

  仕事を終わって 美味しく頂くよん ♪




西原町 メルヘン パン屋 ブロ友 来店 感謝~っ 糸満

  まだ 袋から 出してないよ~っ 。

  袋の外から見た感じ

  これは 揚げパン風 、、、

  そして きな粉っぽい粉も まぶしてあるね 。





西原町 メルヘン パン屋 ブロ友 来店 感謝~っ 糸満

  これは なんだろ?

  2個 入ってる 、、、

  袋の上からは 何パンなのかが 想像出来ませ~ん

  しかし 美味しそう   間違いなく 美味しいさっ ♪





西原町 メルヘン パン屋 ブロ友 来店 感謝~っ 糸満

  こっちの 袋にも パンが 2個? 3個? 入ってる 。

  ありがとう ありがとう ありがとう 。

  こんなに たくさんの愛を ありがとう 。

  幸せな僕らです 、、、 ほんと 支えられてます  感謝 。





仕事が終わったら 西原町 の メルヘン の パン 頂きます 。 

きっと 袋に メルヘンって 書いてるから メルヘンってパン屋さんのパンだよね~  ありがとね  はぴたん  感謝 ♪


今度 来店した時は 恋愛ドロドロ系? の ” レッド ” の 続きを 是非 読んで下さいね~ (^o^)/ 




P.S. このパンは 西原ではなく 糸満で購入したパンらしい  きっと 糸満にも支店があるんだね (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room