食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › カビラヤ KABIRA-YA  新都心 ケーキ屋さん 



2008年11月06日

カビラヤ KABIRA-YA  新都心 ケーキ屋さん 

カビラヤ KABIRA-YA  新都心 ケーキ屋さん 

  本日 素敵な愛が 届きました 。  

  この ケーキは 新都心では有名どころの カビラヤ の ケーキです 。 

  これを持って来て下さった方は 遠い遠い うるま市からの来店になります 。

  ミネ58さん いつもいつも 遠方から ありがとうございます 。 

カビラヤ KABIRA-YA  新都心 ケーキ屋さん 

  今日は 可愛い 可愛い 次女を連れての来店でした 。

  さすがに 次女を抱っこしたままで ヘアーは出来ないので

  本日の来店目的は このアジュバンのシャンプー&トリートメントのお買い上げでした 。

  いつも いつも このアジュバンのヘアケア商品を購入されてます   ミネさん セレブです 。





カビラヤ KABIRA-YA  新都心 ケーキ屋さん 

  まだ 営業中ですが

  ついつい 箱の中身を見たくて

  スタッフに内緒で 箱の中身を先にチェックしてしまいました。

  やっぱ 美味しそうだよん    早く食べたいっ !!





カビラヤ KABIRA-YA  新都心 ケーキ屋さん 

  ねっ  ねっ  美味しそうでしょっ?!

  しまったぁ~  営業中に覗くべきではなかったぁ~っ

  ヤバすっ !  すでに食べたいモードになっちゃってるよぉ

  早く 仕事を終わらせて 食べた~いっ !!





カビラヤ KABIRA-YA  新都心 ケーキ屋さん 

  この チョコケーキも 反則だぁ~

  うぉ~  美味しそうだぁ  

  この中で 俺は どれを食べようっ 

  ま、 迷うっ   食べ物で迷うなんて なんて幸せな気分だ ♪





カビラヤ KABIRA-YA  新都心 ケーキ屋さん 

  いくつになっても 甘いモノには目がないのさ 。

  甘いのも好きだし 辛いのも好きだし

  基本 何だって美味しくいただける 、、、(アルコール以外は)

  スウィーツって ほんと 至福な時間を演出してくれるね 。






ミネ58さん  いつも いつも 遠いところからわざわざ この新都心まで足を運んでいただき

そして こんな 素敵なスウィーツまで 、、、 ありがとうございます 。  感謝です  ありがとう ありがとう 。


今度は 子供さんを 保育園に預けて 是非 ヘアカラー&カット  お待ちしてます (^o^)/ ありがとうございました ♪






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room