食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 宜野湾市 › 宜野湾 普天間 北中城 サムズカフェ SAM's CAFE



2008年11月01日

宜野湾 普天間 北中城 サムズカフェ SAM's CAFE

宜野湾 普天間 北中城 サムズカフェ SAMs CAFE

  沖縄で ステーキレストラン といえば 

  SAM`s グループは 外せないっしょ  

  サムズと言えば アンカーイン 、 バイザシー 、 マウイ 、 そして カフェ 。

  その中で 一番リーズナブルの カフェの方に 行ってきました。

宜野湾 普天間 北中城 サムズカフェ SAMs CAFE

  丁度 ハロウィンって 事もあり 店員さんも ハロウィンの仮装で

  接客しています 、、、 そんな所も アメリカン調 で いいっすね ♪

  店内も 色々 ハロウィン を感じさせる アイテム、飾りがありました。

  来年 Tux Hair も ハロウィンの仮装 、、、 考えてみようかな(笑)





宜野湾 普天間 北中城 サムズカフェ SAMs CAFE

  サムズカフェでは ハロウィンという事もあり 期間限定の

  ハロウィンメニューらしきモノが あったのですが

  値段を見て 却下しました 。

  一食に 2000円 、、、  今の俺には 出せんっ !! 





宜野湾 普天間 北中城 サムズカフェ SAMs CAFE

  サムズカフェ で 一番 の リーズナブルメニューである 税込¥1449 の

  ステーキセットにしました 。  一食に 約1400円 、、、それでも充分 贅沢っす 。

  でも 酒も飲まない俺だし 、、、 一日 一食だし 、、、 たまには いいよね 。

  、、と いった感じで この晩飯を正当化しときましょう 。





宜野湾 普天間 北中城 サムズカフェ SAMs CAFE

  スープ に 始まり  サラダ 

  そして メインの肉 が 運ばれてきます 。

  今夜は なんとなく 食堂やファミレスって 気分ではなかったので 

  この サムズカフェが 丁度良かったです  落とした照明が丁度良かった 。





宜野湾 普天間 北中城 サムズカフェ SAMs CAFE

  たまに 肉って 食べたくなるよねっ !!

  にく~っ !! って いう 肉を食べたくなるのさ 。

  焼き肉なんかより 分厚い肉を 食べたくなる時ってあるよね 。

  野菜も美味しいけど  肉が無性に食べたくなる時ってないっすか ?  







リーズナブルに 肉を 食べたけりゃ 、、、 辻 あたりの ステーキ屋さんか  もしくは サムズカフェ だね 。

辻あたりにある ジャッキーなどの老舗ステーキ屋さんもいいけれど 店内のムードで言えばジャッキーよりはサムズだね 。


ラストオーダーが 夜11時 だったはず 、、、 俺  昨日 ギリギリ セーフでした 。


気が向いたら サムズカフェ  行ってみるのも いいんじゃない?  アメリカン的 雰囲気  悪くないね 。









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room