食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › HALLOWEEN ハロウィン ケーキ カボチャプリン



2008年11月01日

HALLOWEEN ハロウィン ケーキ カボチャプリン

HALLOWEEN ハロウィン ケーキ カボチャプリン

  昨日は ハロウィンって 事で

  御客様から 素敵な差し入れをいただきました ♪

  なんと ハロウィン用の カップに入った ケーキ? プリン? です 。

  な、なんか 高そうっ (汗)  いや 美味しそうっ ♪

HALLOWEEN ハロウィン ケーキ カボチャプリン

  こ~んな感じの 詰め合わせを頂きました。

  ハロウィン用のカップ(器) に 入った プリンと

  シュークリームです 。

  箱に書いてる店名をみると  白バラ のケーキみたい。  美味しそう ♪





HALLOWEEN ハロウィン ケーキ カボチャプリン

  カップに入った プリン? は

  2種類あったのですが 僕は こっちのデザインの

  プリンをいただきました 。

  こっちのプリンは カボチャプリン 、、、 ハロウィンって感じですね♪





HALLOWEEN ハロウィン ケーキ カボチャプリン

  上から 見た 写真 。

  ねっ   ねっ   ねっ

  美味しそうでしょっ  美味しそうでしょ ?!

  (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン  美味しかったです 見たまんま 美味しかったです 。





HALLOWEEN ハロウィン ケーキ カボチャプリン

  で 、、、 プリンを頂いたあとの器は

  こんな感じで 観葉植物を植える 鉢植えに変身しました。

  来年の ハロウィンの時まで 大事に育てて

  観葉植物(ポトス)を もっと 大きくしときたいと思います 。






素敵な ハロウィンの愛 、、、 ありがとうございました~  感謝です  ありがとう ♪







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room