食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 餅 まんじゅう屋 えびす 「道の駅」 許田



2008年10月31日

餅 まんじゅう屋 えびす 「道の駅」 許田

餅 まんじゅう屋 えびす 「道の駅」 許田

  本日 、、、 ん? いや もう昨日になるなぁ 、、、

  そうそう 前日に やんばるの 『道の駅』 許田にある まんじゅう屋

  「 えびす 」 の 饅頭を 戴きました 。

  名桜大学の学生さんからの 差し入れです ♪ ♪

餅 まんじゅう屋 えびす 「道の駅」 許田

  えびす 、、、 こうして 道の駅 許田 に 

  シンプルな 縦書き看板が あるハズだ 。

  道の駅 許田 にて 宝くじを購入するのもいいけどさ~

  たまには 和菓子 購入するのも いいんでないかい?! 





餅 まんじゅう屋 えびす 「道の駅」 許田

  結構 有名どころらしいから 和菓子に目が無い方は

  やんばるに行った時に 是非 どうぞ   えびすの饅頭 。

  俺は基本的に洋菓子派なので 和菓子を購入する機会は少ないんだけど

  こうして 和菓子を 戴く事で 和菓子の美味しさに触れる事が出来て幸せだなぁ~ 。 





餅 まんじゅう屋 えびす 「道の駅」 許田

  いただいた饅頭は 1個1個は 小さかったんだけど

  個数がたくさん入っていたね~ (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

  ありがとうございます 美味しかったで~す 。

  レッスン前にたくさん 食べました  大満足です  ありがとうございました~ 。





こうして 御客様から 愛のカタチを戴く事で  今まで知らなかった有名どころの お菓子などに出会えたりします。

それって やっぱり 嬉しいですよね 。 美味しいお店とか 知ってるようで 知らない所って 結構あります。

新しい店を発掘出来たりするのは やっぱり 喜び 、、、 そして その得た知識を 他の御客様に伝える事が出来るし

こうして ブログを通して アウトプットする事で ブログを読みにきた方の役にも立ててる気がして 

嬉しい事、嬉しかった情報などを 皆で共有できるっていいなぁ~って思ったりします。



餅 まんじゅう屋  えびす  道の駅 許田店 、、、、 もう 覚えたね  ひとつ 和菓子の知識が増えて良かったね♪♪







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room