食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 宜野湾市 › 宜野湾の最強食堂  新メニュー  豚肉ポテト ¥530



2008年10月30日

宜野湾の最強食堂  新メニュー  豚肉ポテト ¥530

宜野湾の最強食堂  新メニュー  豚肉ポテト ¥530

  今夜も 深夜のレッスンを終えて 24時間営業の食堂

  「 最強食堂 」 に 車を走らせる 。  

  吉牛と迷ったが 最近 吉牛には行ったので 今夜は最強に決定 。

  食券機の前に立つと 新メニューの告知が 、、、 豚肉ポテト??

宜野湾の最強食堂  新メニュー  豚肉ポテト ¥530

  新しいモン好きの俺は やはり 新メニューである 。

  迷い無く 豚肉ポテト¥530 に 即決である  初食 だが 、、、 当たりだなっ!

  カレー味の 豚肉野菜炒めといったところか 、、、

  少し 大きめに切られた ポテトが 又 嬉しいのである ♪





宜野湾の最強食堂  新メニュー  豚肉ポテト ¥530

  カレーの風味もいいし 色合いもいい。

  まず 味がいいよねっ !! カレー味って そんなにハズレは無いっしょ !!

  今回の この新メニュー 、、、 なかなか いいぞ!  ほんとだぞ !!

  新メニューが新メニューのうちに食べるのが 美味しく食べるコツだぞ~ ♪





最初は 店としても せっかく打ち出したメニューを定着化させたいハズだから おかずの量も多めかもよ~ん (笑)

ま、 そんな事は 無いにせよ  どうせ食べるなら 早めの方がいいっしょ !!  今夜 食べたのは満足度 高かったよん。




食堂って しばらくすると 味が変わったりするケースがあるから 味が変わってしまう前に もう一度 食~べよっと ♪









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room