食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 旅がらす 麦落雁 群馬県より サプライズな来店



2008年10月27日

旅がらす 麦落雁 群馬県より サプライズな来店

旅がらす 麦落雁 群馬県より サプライズな来店

  昨日 日曜日は お店はバタバタでしたっ ごったがえしてました 。

  日曜日が忙しいというのは こういう仕事だから ありがたい事です、感謝 。

  そんな 忙しい時に サプライズな来店客が 、、、

  群馬県のブロガーさん 、、、 ちはるさん が 店に来てくれました 。

旅がらす 麦落雁 群馬県より サプライズな来店

  遠く離れた土地のブロガーさんなので 顔合わせは ” 初 ” です 。

  ってか こうして 店に来てくれてる事が ビックリです 。

  最近ネットサーフィンする時間がなくて ブログ廻りしてないので

  まさか 沖縄に来ているなんて ビックリでした 。





旅がらす 麦落雁 群馬県より サプライズな来店 

  サプライズ的に 現われて

  ほとんど 話す時間も取れず 申し訳ないと 思いつつも

  店内に待ってる御客様を考えると やはり お相手出来なくて

  遠方からわざわざ来てくれてたのに 実質 話せたのは 1,2分 (汗)





旅がらす 麦落雁 群馬県より サプライズな来店

  その時に 群馬の お土産という事で

  『 旅がらす 』 と 『 麦落雁 (なんて読むんだろう?) 』 を

  いただきました   ありがとうございます 。

  スタッフ 皆 喜んでましたよ 。





旅がらす 麦落雁 群馬県より サプライズな来店

  妹さん を 連れての 来沖 来店 でした 。

  どうやって この店に辿りつけたのかが不思議だったのですが

  ブログ友の HN yottoさん に 連れて来てもらったみたいですね 。

  yotto さんと ブログで繋がった事はないですが HN は知ってました 。





旅がらす 麦落雁 群馬県より サプライズな来店

  もう少し 時間がとれたら 話し出来たと思いますが

  ほんと マックスに忙しい時だったので 

  ごめんなさーい  m(__)m  って 感じでした 。

  忙しいスケジュールの中 当店に来てくれた事に感謝です 。







たかが ブログ   されど ブログ ですね 。  こうして 海を超えて サプライズな来店があるなんて不思議です 。

御来店 ありがとうございました 。 群馬産の お菓子 お土産 を スタッフ皆で頂きますね ♪







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room