食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › リキャール ド パリ  シュークリーム  チョコパイ



2008年10月25日

リキャール ド パリ  シュークリーム  チョコパイ

リキャール ド パリ  シュークリーム  チョコパイ

  スタッフ MI NO RI さんの 友人から

  差し入れが ありました 。

  本日の差し入れ 、、、 それは リキャール ド パリ の スウィーツ らしい 。

  リキャール ド パリ 、、、 その店名は 聞いた事あるぞっ !

リキャール ド パリ  シュークリーム  チョコパイ

  差し入れの 箱を オープン !!

  \(◎o◎)/! おぉ~ っ    美味しそうな シュークリーム ♪

  その 友人のかた 曰く 、、、 リキャール ド パリ は

  シュークリームが 美味しいと 有名らしい  、、、 嬉しいですね ♪





リキャール ド パリ  シュークリーム  チョコパイ

  仕事を終えて 店で食べようと思いましたが

  持ち帰って 家で食べる事にしました 。

  持ち帰ったシュークリームをさっき 食べましたが (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

  ほんと美味しかったです、ありがとうございます。  幸せだなぁ~ ♪





リキャール ド パリ  シュークリーム  チョコパイ

  そして 

  その シュークリーム以外に

  ハロウィン バージョン の チョコパイも いただきました。

  甘系 大好き、  超 幸せです。 僕達 Tux STAFF 超 幸せっす 。





リキャール ド パリ  シュークリーム  チョコパイ

  その チョコパイも 2個キープして

  家に持ち帰ってきました 。

  食べる気 満々で 持ち帰ったのですが

  もう 満腹状態だったので 明日 帰って来て 食べます 。







こんなに たくさんの 愛のカタチを ありがとうございます ♪  明日 しっかり 食したいと思います ありがとう (^o^)/







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room