食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › モナ王 LOTTE バニラ MONSTER MUNCH



2008年10月22日

モナ王 LOTTE バニラ MONSTER MUNCH

モナ王 LOTTE バニラ MONSTER MUNCH

  過去に 当店で働いていたスタッフが 差し入れを

  持って来てくれました 。 ありがとうございます 。

  遊びに来る度に 差し入れを持って来てくれます 。

  今日の差し入れは ロッテの モナ王 と 、、、

モナ王 LOTTE バニラ MONSTER MUNCH

  これは どこの お菓子だろ? MONSTER MUNCH ??

  なんか 外国のお菓子っぽいね 。

  前 はぴたんが 来てくれた時の差し入れスナックと 同じだぁ~ 。

  この お菓子 美味しいんだよね~ (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン





モナ王 LOTTE バニラ MONSTER MUNCH

  元 スタッフとは ゆっくり話す時間を取れなかったけど

  こうして 遊びに来てくれる事が やっぱり嬉しいよね 。

  どこで働いてたって 自分の任務を遂行していけば自分の居場所が出来る。

  そして その場所で 人の役に立つ事が出来る。





働く場所なんか どこだっていいのさ   与えられた環境で 人の役に立てるかどうか だけ  。

さて  俺は 俺で この場所で がんばるっきゃないなっ   よし がんばろう (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 。

いつも 差し入れ ありがとうございます   感謝です (^o^)/







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room