食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 中華つけ麺大王 国際通り店  初の ” つけ麺 ” 体験



2008年10月20日

中華つけ麺大王 国際通り店  初の ” つけ麺 ” 体験

中華つけ麺大王 国際通り店  初の ” つけ麺 ” 体験

  つけ麺 、、、、

  そのネーミングだけは聞いた事があって 存在くらいは知ってた 。

  で、 実際 食べた事などなく つけ麺を知らず 今日に至る 。

  しかし やっと念願の つけ麺を食べる機会がやってきた~ !!

中華つけ麺大王 国際通り店  初の ” つけ麺 ” 体験

  ここは 国際通りにある つけ麺大王という名の ラーメン屋?! 。

  店名に ” つけ麺 ” って ついてるくらいだから

  きっと つけ麺を食べさせてくれる店なんだろうと容易に想像が出来た 。

  前評判など全く知らず ”つけ麺大王” という店名だけで その店に入った 。





中華つけ麺大王 国際通り店  初の ” つけ麺 ” 体験

  店の前にある ショーウィンドウにも

  つけ麺 ¥600 の サンプルがあり 

  値段的にも まぁ 安心価格かな 

  俺的に 麺類は 1000円以内に抑えたいとこだしっ !





中華つけ麺大王 国際通り店  初の ” つけ麺 ” 体験

  ちょっと 贅沢にも

  餃子を頼んでしまった ∑(=゚ω゚=;)

  でも ちょっと贅沢したい気分だったんだよね 。

  餃子 頼んで良かった 、、、 美味しかったよ 。





中華つけ麺大王 国際通り店  初の ” つけ麺 ” 体験

  これは 、、、 肉つけ麺 ? 

  多分 値段が ¥700 

  俺は調子に乗って こんな贅沢つけ麺を頼んでしまった 。

  めっちゃ 満腹 、、、、 後半 意地になって強引に食べてた感じ。








初の つけ麺  、、、 経験できて良かったぁ~ ♪    たまには いいのかもね~ ♪

But 俺的には 普通に ラーメンの方が いいかもしれないなぁ~ 。 ラーメンの方が好きかも~ (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン







中華つけ麺大王 国際通り店  初の ” つけ麺 ” 体験

  満腹で もう 動けないよぉ~

  って 状態 、、、 

  自然に窓に映る外の景色に目をやる 

  あ、 なんだろ ??





中華つけ麺大王 国際通り店  初の ” つけ麺 ” 体験

  なんか 人が集まって

  何かやってるみたいだ 、、、

  遠くてよく見えないけど 

  なにやってるんだろう ??






中華つけ麺大王 国際通り店  初の ” つけ麺 ” 体験

  よ~く 目を凝らしてみると ” 360 ” 、、 あっ わかった ! 同業者だっ !!

  こんな 遅い時間まで 仕事してるんだぁ~ すげ~ 。

  何か モデルさんの仕込みでもやってるのかな ??

  お疲れ様で~す  がんばってる店は やっぱ がんばってるね 。





がんばってる店を見て 刺激を受けました 、、、 俺も もっと がんばらなきゃ !!

活気がある店だと 外から見ただけでも 感じました 、、、 刺激をありがとうございます  。







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room