食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 宜野湾市 › うみちか食堂 宜野湾 コンベンションセンター近く



2008年10月14日

うみちか食堂 宜野湾 コンベンションセンター近く

うみちか食堂 宜野湾 コンベンションセンター近く

  昨日 HYのライブを見る為に コンベンションに行ったのだが

  食事してなかったので ライブ前に 食事でも  と思い

  ブラブラしていて 目にとまった お食事処

  【 うみちか食堂 】 に 入る事に 。

うみちか食堂 宜野湾 コンベンションセンター近く

  入った時間は 何時くらいだろう 、、、

  きっと 夕方4時くらいの中途半端な時間だったと思うんだ。

  そんな中途半端な時間ながら 御客様は結構入ってたなぁ 。

  近くに食事する所が少ない事と 休日って事もあったからなのかな?





うみちか食堂 宜野湾 コンベンションセンター近く

  何にしようか 迷ったあげく

  俺は チャンポン に 。

  チャンポンと言っても 沖縄のチャンポンは

  長崎のチャンポンとは違うからね~っ





うみちか食堂 宜野湾 コンベンションセンター近く

  これが 出てきた リアル チャンポン 。

  実際 量が多かったのか

  それとも 俺のお腹の空き具合が あんまりだったのか

  もったいないと思いつつ 完食は無理でした 。





うみちか食堂 宜野湾 コンベンションセンター近く

  これは カツ丼 ♪

  カツ丼も 量が多めだったのかな~

  やはり これも 完食は無理だったみたい 、、、

  カツだけ完食 、、、 ご飯は 残してました 。






宜野湾 コンベンション近くの食堂 【 うみちか食堂 】 

車でコンベンション近くを走ってたら でかい文字の看板? 壁のペイント? が目立つから

きっと すぐにわかるはず 。  機会があれば 是非どうぞ~ (^o^)/









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room