食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 浦添市 › 夢食堂 浦添宜野湾付近の食堂 居酒屋姉妹店



2008年10月13日

夢食堂 浦添宜野湾付近の食堂 居酒屋姉妹店

夢食堂 浦添宜野湾付近の食堂 居酒屋姉妹店

  念願の 、、、念願の 【 夢食堂 】 に行ってきたよ 。

  後輩から 前々からオススメされてた 食堂っす 。

  場所は 前からチェック済みだったんだけど

  俺の仕事が終わる時間が遅い為 具現化が遅れてたのさ~っ

夢食堂 浦添宜野湾付近の食堂 居酒屋姉妹店

  店内に入ると まず食券機があって そこで食券を買うんだ 。

  メニューも 豊富だよ  結構 選ぶの迷うね 。

  俺は 夢食堂 おすすめ定食?っぽい ネーミングの 定食を選択 。

  ¥580 だったよ 。  店内写真 、、、 店内きれいっす 。





夢食堂 浦添宜野湾付近の食堂 居酒屋姉妹店

  多分 夜 9時か 9時半 くらいには オーダーストップするかも 。

  9時半くらいに 行ったら 看板の電気が消えてた。

  それでも 強引に 店に乗り込みました  イヤな客っしょ (笑)

  店員さんは イヤな顔せず 笑顔で迎えてくれました  イイ店だなぁ~ 。





夢食堂 浦添宜野湾付近の食堂 居酒屋姉妹店

  あ、 そうそう アイスティー と アイスコーヒー

  飲み放題なんだよね~ ♪

  それと 定食は ごはんおかわり 1杯 サービスって張り紙があったよ

  But 俺は基本 おかわりするほど 食べないけどっ 。





夢食堂 浦添宜野湾付近の食堂 居酒屋姉妹店

  これが 俺が選んだ おすすめ?定食  ¥580

  なかなか いいっしょ ?!

  いや これは いいよっ  後輩がオススメするだけある

  これ クセになりそうっ  【夢食堂】  いいねっ





夢食堂 浦添宜野湾付近の食堂 居酒屋姉妹店

  580円の定食に 刺身が付くなんて~

  ありがたや~  ありがたや~

  俺の キング オブ 食堂 の 【あやぐ】 に 匹敵する嬉しさ ♪

  【夢食堂】  こんな 食堂が あったとはっ    嬉しいね ♪




夢食堂 浦添宜野湾付近の食堂 居酒屋姉妹店

  串カツ 2本と キャベツのサラダ

  そして そして  紅イモ !

  紅イモって こんな定食についてるって 珍しいね ♪

  紅イモ も 串カツも美味しかったよん 。





夢食堂 浦添宜野湾付近の食堂 居酒屋姉妹店

  そして そして  沖縄そばっ !!

  これに ライス 漬物がついて 

  そして ドリンク 飲み放題 、、、 それで ¥580

  安い 安い  満足度 大 大 っす !!






【 夢食堂 】 を すすめてくれた 後輩に感謝~  この記事を 感謝を込めて 後輩 kinatin に捧ぐ~  感謝









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room