食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › トレビアン (チョコロールケーキ) メインプレイス内ケーキ屋



2008年10月13日

トレビアン (チョコロールケーキ) メインプレイス内ケーキ屋

トレビアン (チョコロールケーキ) メインプレイス内ケーキ屋

  先日 当店で元 働いていた女性スタッフが御客様として来てくれました ♪

  最近 2人目の子供が出来たといって 幸せいっぱいの顔 。

  俺も 嬉しくなっちゃいます ♪ 来店時 トレビアンのケーキを貰いました。

  サンエー メインプレイス内にある ケーキ屋ですね 。

トレビアン (チョコロールケーキ) メインプレイス内ケーキ屋

  ” オープン ザ フタ ”

  \(◎o◎)/! おぉ~ ♪  美味しそうっ ♪

  最近 ごま味の ロールケーキを食べたばっかり ♪

  今回は チョコ味の ロールケーキだぁ~  嬉しいなぁ ♪




トレビアン (チョコロールケーキ) メインプレイス内ケーキ屋

  撮影用に キレイにカットして  いただきま~す 。

  お、 美味しいっ ♪

  元 スタッフの 愛のスパイスがたくさん貼り付いたチョコロールは

  幸せいっぱいの味でした~  ありがとう ♪





2人目が 生まれたばっかりで なかなか時間が取れないハズなのに 遊びに来てくれて ありがとう 感謝です 。








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room