食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 紅いもタルト(元祖) 御菓子御殿 お菓子のポルシェ



2008年10月10日

紅いもタルト(元祖) 御菓子御殿 お菓子のポルシェ

紅いもタルト(元祖) 御菓子御殿 お菓子のポルシェ

  当店の隣の空き地の地主さんが 昨日 挨拶に来てました 。

  どうやら 空き地だった あの土地に ビルを建てるもよう 、、、

  その挨拶という事で 手土産? 差し入れ? を

  持って来て下さいました  御菓子御殿 の 袋です 。

紅いもタルト(元祖) 御菓子御殿 お菓子のポルシェ

  袋の中身は 、、、元祖紅いもタルト 。

  紅いもタルトの存在は 知ってるけれど

  普通に 沖縄の人って 沖縄土産のお菓子って買わないから

  俺も 普通に 縁 が無かったお菓子なんだよね~  ラッキー♪





紅いもタルト(元祖) 御菓子御殿 お菓子のポルシェ

  工事の着工が始まったら うるさくて ラッキーなんて

  言ってられないかもしれないけれど 工事を止める事なんて出来ないから

  お菓子貰えただけで ラッキー なんて プラスに捉えておくさ 。

  まだ 手をつけずに 大事にしてます   今日にでも食べようっと ♪








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room