食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 浦添市 › イタリアントマト カフェ Jr  浦添バークレー内



2008年10月09日

イタリアントマト カフェ Jr  浦添バークレー内



突然 パスタが食べたくなってどこに行こうか迷った挙句

選んだ店は イタトマ カフェJr 。浦添バークレー内の イタトマに決定 !!



バンゴ だったので どうせならって 事で ディナーセットに決定 !

ディナーセットだと パスタにプラス¥380 でサラダ ガーリックトースト、ソフトドリンクが付くのさ 。







ガーリック トースト  画像 アップ !パスタ と ガーリックトーストは 相性がイイ 。

バリバリ ガリガリ 散らかさないように食べようねっ !!







これは サラダ  アップの写真!野菜も採らなきゃ いけないよっ

野菜とらなきゃ 口内炎が出来ちゃうよ。現に今リアルタイムで 俺 口内炎 (苦笑)







俺が選んだパスタは ホウレンソウのソースが練り込まれたタイプのパスタ。

少しでも 野菜を摂取したかったからこんな グリーンのパスタにしたのさ~。







そして これは カルボナーラ。半熟玉子が乗っかってて これも 美味しそう ♪♪

あまりに 美味しそうだったのでちゃっかり しっかりつまんだよ。美味しかった~♪







パスタ ディナーセット 完食なり~っ。ごちそうさまでした ♪

たまに 食べるパスタは 美味いっ。しかし 野菜も もっと取らなきゃ~ね 。






イタリアントマトのパスタ ディナーセット。機会があれば お試しあれ~  (^o^)/








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room