食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 理由(わけ)あり姿フライ (なるみ) イカ いかスナック菓子



2008年10月07日

理由(わけ)あり姿フライ (なるみ) イカ いかスナック菓子

理由(わけ)あり姿フライ (なるみ) イカ いかスナック菓子

  へぇ~  こういうのがあるんだ 、、、

  イカの形をした お菓子があるんだけど

  その形が崩れたお菓子を集めて 大きなパックにしたお菓子が コレ 。

  これって 味は変わらないし お得感 あるよね 。

理由(わけ)あり姿フライ (なるみ) イカ いかスナック菓子

  袋から 1枚 取り出してみた 、、、

  そうそう  袋の中は 全て こんな感じで 割れたお菓子が

  詰められているんだ 。

  味は 変わらないし 別にカタチにもこだわってないから嬉しいお菓子だね 。





理由(わけ)あり姿フライ (なるみ) イカ いかスナック菓子

  、、、 お得感が あるって 言っても 実は 値段を知らない俺であった 。

  母親と姉からの 差し入れである 、、、 

  きっと 生協( co-op ) で買ったんじゃないかな?

  本日 美味しく頂きました  ありがとう  感謝です 。







よく コンビニなどでも 5枚入りで 100円程度の イカのカタチをしたお菓子を 購入する俺 、、、

おつまみ系の お菓子は おいしいね (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン  食べ始めたら 止まらない 。

カライーカ あたりも 大好きで 時々買うよ 、、、 この イカの姿をしたお菓子たちって 食感がいいね ♪







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room