食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 栄町.餃子 (べんり屋) 那覇市 安里りうぼう近く



2008年10月05日

栄町.餃子 (べんり屋) 那覇市 安里りうぼう近く

栄町.餃子 (べんり屋) 那覇市 安里りうぼう近く

  もう ここは 有名どころでしょっ  雑誌等には載らずとも

  WEB上や 口コミで広まってる 餃子の美味しいお店 。

  その店名は 『 おかずの店 べんり屋 』   

  この餃子店 、、、 やっぱ 知らないとソンだよ~

栄町.餃子 (べんり屋) 那覇市 安里りうぼう近く

  これは 小龍包  、、、、

  中に入ってる 肉汁の量が ハンパじゃないっ  しかも 美味いっ!

  But 中の肉汁の熱さに ビックリするから

  猫舌の人は 気をつけるべしっ  だね 。





栄町.餃子 (べんり屋) 那覇市 安里りうぼう近く

  これは 焼き餃子 、、、

  やっぱ ここに来たら まず これは 頼むでしょっ

  餃子で有名な店だもの 

  焼き餃子は 必須でしょっ   バリ美味いよっ マジでっ !!





栄町.餃子 (べんり屋) 那覇市 安里りうぼう近く

  これは 水餃子 、、、、

  小龍包 とも 焼き餃子とも やはり 違う 、、、

  それぞれに 美味しさがあるんだっ

  やっぱ 焼き餃子も水餃子も 食うべしっ  だね (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン





栄町.餃子 (べんり屋) 那覇市 安里りうぼう近く

  これは 、、、、

  ザーサイ って ヤツ 。

  なんとなく 野菜系のヤツを 食べたかったので

  ほんと なんとなく 頼んでみた 、、、 珍味だね 。





栄町.餃子 (べんり屋) 那覇市 安里りうぼう近く

  そして これは 砂肝 、、、

  砂肝も 人によっては 無理な人も居るから

  珍味っちゃ~ 珍味 だろうなぁ 、、、

  俺は 何でもOKな男だから  もちろん 美味しく頂くさっ ♪






栄町の餃子屋さん 、、、、 ちょっと ディープポイントだけど やっぱ 一度は行くべきかもね 。

あ、 そうそう12月くらいに 全国誌にて この店が掲載されるか 全国ネットで放映されるかって 噂を聴いたよ 。

雑誌だったか テレビだったかは 俺にとってもアバウトな情報だから なんとも言えないが

そうなったら めっちゃ混むと思うから 行くなら 今のうちだね 。

那覇市長も ココの餃子屋に来てるっていう噂を耳にしたよ

そして 横浜中華街のシェフも ここの餃子を絶賛してたという 噂も聴いたなぁ 、、、




今や 桜坂や 栄町は ディープポイントとして 着目されてるよね 、、、、 勇気を持って? 踏み込むべし だね 。






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room