食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › アロハ洋菓子店 移転先 那覇市首里石嶺町のケーキ屋



2008年10月04日

アロハ洋菓子店 移転先 那覇市首里石嶺町のケーキ屋

アロハ洋菓子店 移転先 那覇市首里石嶺町のケーキ屋

  本日 御客様から 頂きました ♪

  これは 元々首里高校の向かいにあった

  現在は 首里石嶺町に移転したケーキ好きなら知ってる

  アロハ洋菓子店という ケーキ屋さんのケーキらしいです 。

アロハ洋菓子店 移転先 那覇市首里石嶺町のケーキ屋

  袋から 取り出してみると  \(◎o◎)/! おぉ うまそっ ♪

  これを持ってきた 御客様も ほんと 美味しいんだからって興奮気味(笑)

  かなり 人気のあるケーキ屋っす 。 俺は 店名だけは聞いた事あったけど

  食するのは ” 初 ” っす 。  ” 初モノ ” は 好きっす ♪




アロハ洋菓子店 移転先 那覇市首里石嶺町のケーキ屋

  更に 周りの銀紙を はがしてみると こんな感じ !!

  美味そうでしょ  美味そうでしょ ?!  ヤバいでしょ ?

  現物を見たら 更に 美味しそうですよ  マジ ヤバす ♪

  ネット上で検索しても かなり評価の高いケーキ屋さんのケーキです。






仕事を終えたら 食べようと思います    素敵な愛のカタチに感謝です  ありがとうございました (^o^)/









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room