食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 吉本(よしもと)クッキー(お笑い芸人クッキー)



2008年10月01日

吉本(よしもと)クッキー(お笑い芸人クッキー)

吉本(よしもと)クッキー(お笑い芸人クッキー)

  大阪に旅行? 出張? で 行ってきたという

  スタッフRI NAさん友人の Kさんから 頂きました ♪

  これは 吉本から発売されている 大阪らしい大阪みやげ ♪

  旅先でも 当店の事が 頭の片隅にあるってのが嬉しいですね。

吉本(よしもと)クッキー(お笑い芸人クッキー)

  俺が頂いたのは ディラン & キャサリン でした 。

  大阪か~  15年住んでいた 第2の故郷とも言える 大阪 。

  大阪で出会った人たちは 元気でやってるかなぁ~

  なんて思いながら 美味しくいただきました  ありがとう (^o^)/








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room