食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇新都心ガスト(すかいらーく)ツタヤの隣で ミーティング



2008年10月01日

那覇新都心ガスト(すかいらーく)ツタヤの隣で ミーティング

那覇新都心ガスト(すかいらーく)ツタヤの隣で ミーティング
  今日から10月 、、、 先月の反省と 今月の目標など 

  スタッフとの交流を深める意味での ミーティングを月初めに行う 。

  今回 ミーティングの場所に選んだのは すかいらーく系列の ガスト 。

そこは 那覇新都心にあるという事で 当店の店舗からも近い 。

出勤前のミーティングだけに 店舗から近いほうがいい 、、、 そんな感じでその店舗をチョイスした 。


那覇新都心ガスト(すかいらーく)ツタヤの隣で ミーティング

  時間が時間だけに モーニングセットってのがあったので

  僕らは それを注文 、、、 朝から食事をするってのは

  俺の生活リズムだと そうそう無い 。

  たまには 早起きするのも いいかもしれん 、、、




今日から10月 、、、 気合十分だ 。  

今月を乗り切る為に 僕らスタッフは 話し合う 。 ほとんど 俺の一方的な話を聞かせる形になるのだが

俺は 俺の意志 俺の思想 を スタッフに伝えないといけない 。

店の方向を 目指すべき場所を言葉にして しっかり伝えないといけない 。

店の現在のポジションを 自分達の店の事を 解ってもらわないといけない 。

そこで 今 足りないモノを 僕らは頭と体を使って 穴埋めする努力が必要だし 個々の能力を高める自己啓発も

必要になってくる 、、、 そのモチベーション高めていくのが 俺の仕事のひとつだったりする 、、、








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room