食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 糸満市 › 牛庵 (焼き肉) 糸満市 にある (ぎゅうあん)



2008年09月28日

牛庵 (焼き肉) 糸満市 にある (ぎゅうあん)

牛庵 (焼き肉) 糸満市 にある (ぎゅうあん)

  糸満に 美味しい焼肉の店があるって事で

  行ってきたよ  【 牛庵 ぎゅうあん 】 に 。

  糸満には 詳しくない俺なので

  連れてってもらったって 感じだね 。

牛庵 (焼き肉) 糸満市 にある (ぎゅうあん)

  焼き肉 、、、、


  まず最初は 牛タン からっしょっ !!

  レモン汁と 塩味の 牛タンが 超 美味い ♪






牛庵 (焼き肉) 糸満市 にある (ぎゅうあん)

  あ、 こんなのも 頼んだよ

  ちょっと贅沢だけど

  霜降り の カルビ !!







牛庵 (焼き肉) 糸満市 にある (ぎゅうあん)

  ほんで 、、、 これは

  豚トロ !!

  豚肉って 美味しいね~  

  (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン





牛庵 (焼き肉) 糸満市 にある (ぎゅうあん)

  そして これは 、、、

  ロースだなっ  

  結構 厚みはあったけど

  柔らかくて 美味しかったよ ♪





牛庵 (焼き肉) 糸満市 にある (ぎゅうあん)

  ほんで ほんで

  お肉の王様的存在

  こいつは  骨付きカルビ !!

  やっぱ カルビは 外せないなぁ~





牛庵 (焼き肉) 糸満市 にある (ぎゅうあん)

  さらに 骨付きカルビ ズームイン ♪

  \(◎o◎)/!

  お、 美味しそうでしょっ !

  美味しかったっす  マジ 美味かったっす !!





牛庵 (焼き肉) 糸満市 にある (ぎゅうあん)

  肉だけじゃ 食事もすすまないから

  やっぱり サラダも 必要でしょ !!

  これは トマトベースの サラダ 。

  やっぱ 肉には 野菜も必要だね 。





牛庵 (焼き肉) 糸満市 にある (ぎゅうあん)

  そして これは 焼き野菜用

  カボチャ っす !!

  カボチャって 久々に食べる気がする 。

  カボチャって 美味しいね。





牛庵 (焼き肉) 糸満市 にある (ぎゅうあん)

  ま、 そんな感じで 先週の土曜日に引き続き

  今週土曜日も 焼き肉Day でした 。

  なんか 贅沢してる気もするが 他の日に 節約してるから

  たまには いいさ~ねっ !!







肉  肉  肉~っ ♪    なんだかんだで やっぱ 焼き肉は 美味しいね~ (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

至福の時間でした 、、、 焼き肉って なんで こんなに美味しいんだろう 、、、あ~ 又 お腹すいてきた 、、、








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room