食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 焼き肉 ノルマ達成のご褒美 具現化 やっぱ肉は美味い



2008年09月22日

焼き肉 ノルマ達成のご褒美 具現化 やっぱ肉は美味い



週末に 焼き肉を食べると言ってたので宣言通り 焼き肉 食べてきたさっ ♪

焼き肉 ♪  焼き肉。 ノルマを達成した 自分への御褒美~っ  ♪

じゃ~ん ♪ ♪





  


最強食堂の 焼き肉定食 

¥530 なりっ 












って これじゃ~  御褒美とまでは 言えないよなぁ 、、、 いつもと 変わんね~じゃんっ







って 事で 、、、







ちゃんと 食べてきたさっ炭火焼~っ ♪ ♪

ちゃんと やった事の締めくくりとして食べると決めたら 食べとかなくちゃ

(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン







カルビだって ロースだってこうして 牛タン だって

ちゃんと ちゃんと 食してきました。やっぱ 肉って いいなぁ~ ♪







牛の塩タン に レモン汁をつけて食べるのがう~ん 至福の時っ ♪

成果を出した 自分へのご褒美っす 。

ふだん 自分に餌をあまり与えないけどたまにはいいよね。







豚トロも 美味しかったよぉ。口の中に入れた瞬間に

(おっ カロリー高そうっ)って感じの豚トロだけど少しくらいカロリー高いの食べてもいいよね たまにはね 。







肉ばっかり 食べてちゃ ダメなのでこうして シーザーサラダなども しっかり注文してるさっ

やっぱ野菜が無いと肉も進まないよね。野菜の存在があるから 肉が美味しいのさ~ そうでしょっ?!







で 、、、 肉を食べた後は、、やっぱ スウィーツ ♪

これは ゆずのシャーベット。焼き肉のあとの シャーベットって美味し 。







そして更にティラミス アイス。 どんだけ甘いの食うんだよっ ってな勢いで食うさ。

スウィーツ たまらんっ。いいさっ いいさっ、今日は自分へのご褒美Day ♪






ま、 こんな感じで  宣言通り 

週の初めから 週末まで このブログが 総合ランキング 200位以内をキープ出来たので

ノルマ達成のご褒美  焼き肉を ちゃんと 食してきましたよん ♪ ♪




焼き肉を 食べた後は 、、、、、   う~ん  ランキング 落ちても  まっ  いいかっ  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!



少~し  気楽に 行きま~す     気楽が 一番 ♪


たかが ブログ~    されど ブログ~    たかが ブログ なのさ~  でも  されど ブログなのさ~


いったい どっちなのさ~    う~ん  どっちでも いいのさ~   ゆる~く 行きましょ  ゆる~く ね ♪








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room