食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › かどの駄菓子屋(だがしや) 御客様からの差し入れ



2008年09月21日

かどの駄菓子屋(だがしや) 御客様からの差し入れ

かどの駄菓子屋(だがしや) 御客様からの差し入れ

  『 かどの駄菓子屋 の お菓子が美味しいんだよ~ 』

  って 御客様が 差し入れを持って来てくれた ♪

  ん? かどの駄菓子屋?? 聞いた事ないぞ ??

  お菓子好きの俺が 見逃してたのか~? 人気らしいぞ?!

かどの駄菓子屋(だがしや) 御客様からの差し入れ

  これ これ これっ !!

  かどの駄菓子屋の ヤツですっ 

  「 黒糖ドーナツ棒 」

  あっ これ 見たことあるかもっ \(◎o◎)/!





かどの駄菓子屋(だがしや) 御客様からの差し入れ

  中に入ってるドーナツ棒は 

  こんなサイズで こんな カタチ 。

  (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン なんか食べた事ある気がする 。

  それとも 似たようなヤツを食べただけかなぁ 、、、





かどの駄菓子屋(だがしや) 御客様からの差し入れ

  それと これもっ !!

  「 ひとくち蜂蜜ドーナツ棒 」

  おっ \(◎o◎)/!  これは ” 初 ” かもっ !!

  蜂蜜 と ドーナツ 、、、 美味しそうだにゃ~ ♪♪





かどの駄菓子屋(だがしや) 御客様からの差し入れ

  これも このくらいのサイズで こんなカタチ 。

  なんか 沖縄のお菓子って 体にもやさしそう ♪

  これは サーターアンダギ~ みたいな味なのかな?

  ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ ワクワク





まだ 食してはいないのさっ   もったいぶって 大事に食べるのさっ 。

かどの駄菓子屋 、、、 お客様が プッシュしてくれてるお菓子だから きっと 間違いないっ  美味しいハズっ !!

どこに売ってるかは わからないけど  かどの駄菓子屋  要チェック !!  見かけたら お試しあれ~  (^o^)/








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room