食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › MOCHI CREAM (comme ca ism) 



2008年09月20日

MOCHI CREAM (comme ca ism) 

MOCHI  CREAM  (comme ca ism) 

  スタッフ MI NO RI さんの友人から

  メインプレイス内にある COMME CA ISM にて販売されてる

  MOCHI CREAM の差し入れをいただきました ♪

MOCHI  CREAM  (comme ca ism) 

  じゃ~ん ♪

  モチクリーム 、、、 僕は 食するの これで2回目か3回目 。

  今まで食べた印象だと 、、、 やはり 美味しい♪

  楽しみですっ   甘いの 好きだから ♪




MOCHI  CREAM  (comme ca ism) 

  ” オープン ザ ボックス ”

  \(◎o◎)/!おぉ~

  こんなに たくさ~んっ !!

  やばすっ  何を食べるか 迷う~っ





MOCHI  CREAM  (comme ca ism) 

  ひとり 2個くらいずつはありそう 、、、

  って 事で 僕は まず ちょこばなな ¥189 にチャレンジ

  そうそう モチクリームは 商品によって 多少 値段が違います

  これは 1個 ¥189 、、、なかなか セレブなスウィーツですねっ





MOCHI  CREAM  (comme ca ism) 

  一口 かじってみると こんな感じ。

  味を伝える事は出来ないけれど

  チョコ と バナナ って やはり合うっ ♪

  想像してたとおり やはり ちょこばなな 、、、美味しかったっ♪




MOCHI  CREAM  (comme ca ism) 

  そして もう一つ 、、、

  これは キャラメルプリン ¥158

  中に入ってる 濃厚なキャラメルシロップが

  周りのプリン味と 混ざり合って (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 美味しい。





MOCHI  CREAM  (comme ca ism) 

  そして これは おまけ !

  RI NA さんが 食べていた チョコレート¥158

  これは 食べてないけど 、、、きっと 美味しいだろうね。

  MOCHI CREAM  まだ 食べた事無い方は 是非 お試しあれ♪






素敵な セレブな差し入れを ありがとうございました ♪  自分の力では なかなか こんないいスウィーツに手が出ません。

御客様の ” 愛のカタチ ” に 感謝です   ありがとうございました~ (^o^)/








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room