食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 茉莉火(まつりか)那覇新都心店



2008年09月19日

茉莉火(まつりか)那覇新都心店

茉莉火(まつりか)那覇新都心店

  昨日 9月18日で 5周年を迎えた当店は

  その晩 スタッフで 最近 店の近くにオープンした

  茉莉火(まつりか)那覇新都心店 に 行ってきた 。

  新都心店と言っても 以前から 新都心には茉莉火 、、、あるんだけどね 。

茉莉火(まつりか)那覇新都心店 

  以前からあった 茉莉火(まつりか) の 道を挟んで 向こう側に

  もうひとつ 茉莉火(まつりか)が オープンしたんだよねっ \(◎o◎)/!

  道を挟んで向かいに 同系列の店が出来るなんて 、、、 すごいっ !!

  新店舗という事もあり 平日木曜とは言え店内は たくさんのお客さんっ\(◎o◎)/!





茉莉火(まつりか)那覇新都心店

  今日は 5周年記念という事で スタッフ皆 食べ放題 飲み放題じゃ~っ

  って 思ったんだけど 何故か スタッフは 酒を飲まずに ウーロン茶 。

  ま、 俺は いつものように ウーロン茶だけどっ !!

  俺は 飲めないから しゃ~ないっ ∑(=゚ω゚=;)





茉莉火(まつりか)那覇新都心店 

  今日は ” 呑み ” というより ” 食い ” の方だな 。

  どんどん 頼みたまえ~  遠慮なくっ !!

  って 言っても 遠慮がちに頼むのが ウチのスタッフのやさしさなんだろうなぁ 。

  もっと ガンガンに頼むかなぁ~って 思ってたんだけど (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 





茉莉火(まつりか)那覇新都心店

  正直 懐に余裕がある訳ではないが 

  こんな時に 福利厚生 しないでどーするっ !!

  みたいなのもあるからねっ  皆 がんばってくれてるし 。

  美味しいの 食べさせてあげたいさ~ねっ !!





茉莉火(まつりか)那覇新都心店

  壁を挟んで 隣に当店の御客様が居たので

  途中 その御客様も合流して その場を楽しんだよ 。

  オープン当初から 当店に通ってくれてる御客様で

  当店が5周年を迎えたって言ったら 僕らと一緒に喜んでくれてました♪





茉莉火(まつりか)那覇新都心店 

  こうして 食って 食って お腹を満たしてる時に ふと思った 、、、

  来年の今日 9月18日 、、、 是非とも 6周年を祝いたい  ってね 。

  6年目に入った 、、、 蒔いた種が開花するのか どうか 、、 勝負の年だ。

  毎年 毎年が勝負の年なんだけど この6年目は俺にとって特に力が入ってる。





茉莉火(まつりか)那覇新都心店

  蒔いた種は 蒔きっぱなしではいけない 、、、 成果を出さなければ 、、、

  蒔いた種は 開花させてこそ 蒔いた意味があるのだと 。

  種は 蒔き終えた 、、、 後は 僕らが御客様の役に立っていれば

  自然と花は咲くだろうし 実を結ぶであろう 、、、種は根付いてこそ意味がある 。







5年間で この那覇新都心に 当店は根付けたのだろうか 、、、 この新都心という土地は当店を認めてくれたのだろうか。
そして御客様に受け入れてもらえてるだろうか 、、、 その成果が これからの1年で答えとなって出てくるであろう 。




信じるモノは ” 神 ” ではない 、、、 信じるモノは ” 己自身 ”  そして 自分をサポートしてくれる ” 仲間 ” 。
僕らが御客様の役に立っているのなら 来年の 9月18日 、、、 スタッフと共に 6周年を祝っているだろう 。



僕らの目的は ただひとつ 、、、、 ” ヘアーを通して 御客様の役に立つ事 ”    それだけである 。


シンプルに それだけなのである 、、、 シンプルだけど それが難しいのである 、、、難しいから努力し 汗を流すのである 。








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room