食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 5周年 ♪お祝いありがとう 店舗へのバースデープレゼント



2008年09月18日

5周年 ♪お祝いありがとう 店舗へのバースデープレゼント

5周年 ♪お祝いありがとう 店舗へのバースデープレゼント

  今日 9月18日 が 当店の5周年記念日という事で

  いつも ブログで そして リアルで仲良くさせてもらってる方から

  ” 愛のカタチ ” が 届きました ♪

  サプライズな出来事に ビックリ\(◎o◎)/! しました 。

こ~んな カワイイ バル~ンが 営業中に届きました \(◎o◎)/!

カットしてる時に バルーンを持った女性が店に入って来たので ( あ、  訪問販売かな 、、、、 )

なんて 思ってたんだけど なんか様子が違う 、、、 配達を頼まれた方だったみたい 。

5周年 ♪お祝いありがとう 店舗へのバースデープレゼント5周年 ♪お祝いありがとう 店舗へのバースデープレゼント5周年 ♪お祝いありがとう 店舗へのバースデープレゼント


花の配達とか 電報とかは知ってるけど こんな バルーンの配達ってのもあるんですねっ  \(◎o◎)/! ビックリ 。

サプライズな 配達物にビックリでしたっ   ほんと ありがとうございます 。



5周年 ♪お祝いありがとう 店舗へのバースデープレゼント

  店内 レジ横に 5周年を祝う でっかいバルーンが浮いています 。

  浮いてる間は ずっと そこに 浮かせておこうと思います。

  クーラーの微風で ゆらゆら 揺れて なんか楽しくなってくる。

  お祝いされるって やっぱり 嬉しいです  ありがとうございます 。





5周年 ♪お祝いありがとう 店舗へのバースデープレゼント

  オープン当初から 当店を見守り続けて支えてくれてる御客様 。

  昨年 4周年の時も ブリザードフラワーをいただきました 。

  見守られて 支えられて 当店は何とか 5年 持ちこたえました 。

  これから 6年目 、、、勝負の年 、、、 本腰入れて がんばります 。





いつも いつも 支えてくれて ありがとうございます  感謝です 。  ありがとうございました (^o^)/

かなり かな~り 嬉しかったです 。  ありがとう  ありがとう  ありがとうございました *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room