食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 西原町 › 珈琲待夢(コーヒータイム)in サンエー 西原シティー内



2008年09月17日

珈琲待夢(コーヒータイム)in サンエー 西原シティー内

珈琲待夢(コーヒータイム)in サンエー 西原シティー内

  昨日の昼間は 兄貴と待ち合わせして 西ティー(サンエー西原シティー)へ 。

  前から 昼食を一緒に って思ってたので それが 具現化出来た  。

  何故 西ティー にしたのかというと それは 珈琲待夢 があるからだ 。

  何故 珈琲待夢なのか 、、、 それは 、、、

珈琲待夢(コーヒータイム)in サンエー 西原シティー内

  コレっす 、、、、 俺と 兄貴にとっては これは店選びのポイントになる 、、、

  今の時代は 愛煙家にとって 住みにくくなってるのは 言うまでもない 。

  タバコを吸ってるだけで 、、、 煙たがられる ( 煙だから しゃーないかっ 笑 )

  それは それで いい 、、、 分煙をちゃんとしてる方が 俺的にも のんびり吸える 。





珈琲待夢(コーヒータイム)in サンエー 西原シティー内

  この 珈琲待夢 は サンエーのテナント飲食店なんだが 、、、吸えるのである 。

  愛煙家にとっては 嬉しい店なのであ~る 、、、ただし 土日 は 吸えないかもね 。

  平日は 昼間も吸えるって事で 兄貴と合意して昼食は珈琲待夢に 決定 。

  しかも ランチタイム 、、、 俺は 迷わず 日替わりランチ ♪





珈琲待夢(コーヒータイム)in サンエー 西原シティー内

  日替わりランチ には ドリンクがついてるので

  まずは アイスコーヒーを 先に持って来てもらう 。

  食事が 運ばれて来る前に 食前の一服 しときたい 。

  コーヒーと タバコは 、、、 合う !!





珈琲待夢(コーヒータイム)in サンエー 西原シティー内

  そして 日替わりランチには

  スープも 付いてるね 。

  ランチに スープは 普通かな?!

  普通だろうが 写真を撮ったので アップ !!





珈琲待夢(コーヒータイム)in サンエー 西原シティー内

  そして これが メインの 日替わりプレート 。

  え~っと  火曜日は 、、、

  チキンから揚げのトマトソース ♪♪

  ちゃんと サラダも付いてて 嬉しいね ♪





珈琲待夢(コーヒータイム)in サンエー 西原シティー内

  ほんで 食後のデザート 、、、スウィーツ 付き 。

  チョコのアイスに ホイップクリーム

  2本のポッキーに ワッフル付き 。

  40代の男 2人がアイスを食ってるのも まぁ いいっしょ!!





この 日替わりランチ ドリンク & デザート 付きで ¥750


レジで お金を払おうとしたら 兄貴が 『 いいよっ 俺が払うから 』  、、、、 兄貴 ありがとう m(__)m

兄貴には しょっちゅう お昼代を 出してもらってる 、、、 ありがとう ありがとう 感謝です。



昨日 火曜日は  昼は 兄貴に昼食をごちそうになり   夜は 心友に 晩飯をお世話 になり 

財布から お金が出ていかない 一日でした 、、、 俺の周りを取り囲む方に感謝する一日でした ありがとう。







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room