食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 北谷町 › 長崎ちゃんぽん 沖縄国道R58沿い 北谷 リンガーハット



2008年09月16日

長崎ちゃんぽん 沖縄国道R58沿い 北谷 リンガーハット

長崎ちゃんぽん 沖縄国道R58沿い 北谷 リンガーハット

  久しぶりに 、、、 かな~り かな~り 久しぶりに

  北谷 58沿いにある リンガーハットに行ってきたさっ!!

  忘れた頃に 食べたくなるのさっ

  俺は ちゃんぽん というより これが 食べたくなるんだよぉ~

長崎ちゃんぽん 沖縄国道R58沿い 北谷 リンガーハット

  じゃ~ん ♪  長崎 皿うどん !!

  揚げた堅麺に 熱々の あんかけが乗った コイツが

  むしょ~に 食べたくなったりするのであ~るっ

  この お菓子っぽい バリバリ感を たま~に 味わいたくなるのである 。





長崎ちゃんぽん 沖縄国道R58沿い 北谷 リンガーハット

  でも 欲張りな俺は 一緒に行く相手には 違うモノを頼ませて

  ちゃんぽんも 少しばかり 味見させてもらったりするのであ~る 。

  餃子も もらったりするのであ~る (*^_^*)

  久しぶりに食べる 皿うどん そして 久々の 長崎チャンポンは 美味しかった ♪





リンガーハット 、、、 1年に1回程度しか 利用してないんだけど (多分)   たまに食べるからこそ 美味しさアップだね 。

皿うどんの存在さえ 頭から消えてた人は この記事を見た機会に リンガーハット 行ってみては??  アハハ

あ、写真の定食にある めんたいこ の乗った ジャコ飯? も 美味しかったよっ   って ちょっと付け加えておこ~っと 。








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room