食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 宜野湾市 › FUUNO  沖縄宜野湾市カフェcafe コンベンション近く



2008年09月15日

FUUNO  沖縄宜野湾市カフェcafe コンベンション近く

FUUNO  沖縄宜野湾市カフェcafe コンベンション近く

  知ってる人 居るかなぁ~

  宜野湾の 隠れ家的?  カフェ 、、、 FUUNO

  遅い時間までやってるってのが 嬉しいね 。

FUUNO  沖縄宜野湾市カフェcafe コンベンション近く

  店内の感じは こんな感じ~ ♪










FUUNO  沖縄宜野湾市カフェcafe コンベンション近く

  そして こんな 感じ~ ♪










FUUNO  沖縄宜野湾市カフェcafe コンベンション近く

  そして そして こんな感じだったりします ♪


  とても センスある 空間だと 俺的に思う 、、、

  シンプルな感じと 色使いが好きだなぁ 、、、







FUUNO  沖縄宜野湾市カフェcafe コンベンション近く

  そこで 、、、、











FUUNO  沖縄宜野湾市カフェcafe コンベンション近く

  俺が 食したモノは 、、、











FUUNO  沖縄宜野湾市カフェcafe コンベンション近く

  夜の ディナー プレート ♪











FUUNO  沖縄宜野湾市カフェcafe コンベンション近く

  メインは ポークソテー ♪  た、 たまりませぬっ   










FUUNO  沖縄宜野湾市カフェcafe コンベンション近く

  この プレートに スープ ライス が 付いて

  多分  1100円 、、、( だったかな?)

  夜のカフェ飯で この値段は ありがたい 、、、 

  宜野湾近辺に住む方は 行ってみては いかがでしょう (^o^)/









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room