食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › お遍路飴 from ポール伊藤氏 彼女と一緒に来店



2008年09月14日

お遍路飴 from ポール伊藤氏 彼女と一緒に来店

お遍路飴 from ポール伊藤氏 彼女と一緒に来店

  美容室には きっと 縁がないであろう(俺の自己判断 笑) と思われる

  ポール伊藤さん が ぬゎんと \(◎o◎)/!

  か、か、 彼女を連れて 当店に現れたっ  ∑(=゚ω゚=;) マジ!?  

  はいっ  マジっす !!    

お遍路飴 from ポール伊藤氏 彼女と一緒に来店

  おっと  その前に  これは

  お遍路飴 といって 、、、お遍路飴 といって 、、、お遍路飴といって 、、、

  う~ん  ポールさんが なんか説明してたけど 、、、忘れたっ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

  どっかに行った お土産らしい 、、、( 菓子箱の裏には 製造 香川県って書いてたけど )






しかし 、、、 食べるのが もったいないくらい かわいい 飴である 

ウチのスタッフにも見せたら 『 あ~  可愛いっ  食べるの もったいないっ 』 と 絶賛しながら

バクバク 食べていました 、、、 バクバク だけに (爆)  ← うまいっ!!(* ̄m ̄)プッ







普天間から わざわざ この那覇新都心の美容室に 彼女を連れて来るなんて  嬉しいっす ♪

沖縄 狭し  されど 美容室の数知れず 、、、 美容室だらけの この沖縄で

当店を 選んでくれるところなんざ ポール氏 、、、、 見る目が あります (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン  さすがっす !!




彼女が居るとは 噂で 聞いてたものの 、、、、 実物に出会ったのは もちろん ” 初 ” 

疑いようもない 、、、 本当に 彼女が居たという事だ 、、、  

しかも 、、、 やはり 噂どおり 、、、 美形であるっ    sonan 氏 の情報は 確かであった 、、、、





お遍路飴 from ポール伊藤氏 彼女と一緒に来店
  ちょっと小さめの写真で やや 遠慮気味に 写真アップ 。

  しかも さらに遠慮気味に ( もったいぶって? ) モザイクも かけよっ(笑)

  綺麗な 彼女さんでした 、、、 ポール伊藤さん&彼女さん 、、 お幸せに~ ♪

  また 連れて来て下さいね~  今度は オフ会などで 会いましょう (^o^)/








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room