食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 宜野湾市 › 宜野湾の最強食堂 24時間営業 カツカレー



2008年09月13日

宜野湾の最強食堂 24時間営業 カツカレー

宜野湾の最強食堂 24時間営業 カツカレー

  いつの画像だろう?  なんか 写真があったから とりあえず記事アップ 。

  これは 最強食堂の カツカレー ♪  こんな時間に こんな写真みたら

  う~ 、、、 カツカレーの味を思い出したっ ヤバすっ  腹 減ったっ !!

  あの時 食った カツカレーは 美味しかった (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

明日 (もう 今日だなっ 汗) は 朝9時半の 出勤だというのに 今は 、、、朝の5時っ ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

ひゃぁ~  また 睡眠不足になっちまうっ (-_-;)

自業自得 、、、 さぁ さぁ さっさと 記事書いて 寝よ 寝よっ 。



カツカレーは ともかく 、、、 焼き肉 が 恋しい 、、、 焼き肉の味 、、、 忘れそう 、、、

焼き肉が 遠のいていく 、、、  \(◎o◎)/! ハッ  いかん いかんっ

己に負けてはだめだっ !! 敵は 己の中にアリっ  (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

俺は 勝つっ   自分に与えた ノルマを乗り越えて 美味しい 焼き肉を 思いっきり 食うっ !!

焼き肉食べたら その画像 記事に アップしよ~っと ( さてさて いつになるやら 、、、 )



土日は PC に向かう人も少なく 見に来る人も減ると思うけど 、、、 俺は 記事 更新し続けるさっ 。

見に来てくれて ありがとうございます ♪   感謝 感謝  ありがとうございました~  (^o^)/






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room